懐かしくて新しいアンティーク&レトロなお家 | 大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

奈良の法隆寺の周辺で、木の家(新築・注文住宅)を真心込めて建てています。そんな、大工棟梁はるさんとスタッフの日常やお家を建てる為に必要な専門知識などをわかりやすくお届けします。

おはようございま~すニコニコ

 

 

棟梁が社長をやっております筋肉

 

 

キラキラサイエンスホーム奈良店キラキラ

 

 

幸せづくりの応援飼い猫大好きウインク三毛猫

 

 

ともちゃんですおすましペガサスふんわり風船ハート

懐かしいのに新しいをコンセプトに!!

 

 

ご主人がインターネットで

 

 

サイエンスホームを見つけておねがい

 

 

展示場で宿泊体験をされ2人供

 

 

あまりの過ごしやすさに感動音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

昭和レトロ・大正ロマンをイメージ乙女のトキメキ

 

 

アンティークでレトロな物が大好きで

 

 

家具や置き物全てが

 

 

昭和を感じて心を和ませてくれます照れ

 

 

 

 

お洒落なカウンターテーブルの下は

 

 

見えてもいい様にあえて雑に物を収納して

 

 

レトロ感たっぷり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食器やグラスを集めるのが大好きで

 

 

カッコ良く収納できる大きな食器棚

 

 

レトロな感じがお気に入りふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

小物を上手に組み合わせて

 

 

コンパクトに収納ウインク

 

 

カーテンの色や柄も昭和レトロ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ご主人のお部屋も

 

 

昔ながらの柱が剝き出しの真壁工法モグラ

 

 

懐かしいのに新しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

照明や装飾品にもこだわりがたくさん乙女のトキメキ

 

 

大きな吹き抜けからは

 

 

明るい陽射しが優しいラブ

 

 

 

 

家を建てると決めてから色んな事がありました!!

 

二人とも忙しくて時間の無い中での打ち合わせ

 

焦りや不安から夫婦喧嘩する事もありました!!

 

 

 

そして、引渡しの日を迎えて

 

やっぱりサイエンスホーム奈良店で

 

家を建てて良かったという気持ちに…ふんわり風船ハート

 

 

ひのきの香りが心地よく家事動線もスムーズで

 

何より吹き抜けが2人の1番のお気に入りですハート

 

 

 

今日も素敵な一日になりますようにねずみ

 

 クローバーともちゃんでしたクローバー

 

インスタグラム虹Facebook虹もやってますので

よろしければフォロー宜しくお願いしま~すおねがい

 

インスタグラムはコチラ右矢印   https://www.instagram.com/sciencehomenara/ハート

 

  Facebookはコチラ右矢印    https://www.facebook.com/sciencehome.nara/ピンクハート

 

 

クローバーイベント情報これ↓これ↓これ↓

https://sciencehone-nara-event.jimdofree.com/

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ虹クローバー

【奈良法隆寺展示場】

 

〒636-0123 奈良県生駒郡斑鳩町興留1-7-6

 

ホームページはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/

 

お問い合わせはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/mail2.htm

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!!合格

電話 0745-60-8639