土地の神様を鎮める事は大切です(^^)/ | 大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

奈良の法隆寺の周辺で、木の家(新築・注文住宅)を真心込めて建てています。そんな、大工棟梁はるさんとスタッフの日常やお家を建てる為に必要な専門知識などをわかりやすくお届けします。

こんにちは(#^.^#)

 

 

大工棟梁が社長をやっております筋肉

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ

 

 

社長お世話係りのともさんこと

 

 

槌谷ともこで~すデレデレ

      大工歴35年の社長

 

 

 

今日は、Y様邸の地鎮祭が

 

 

無事に執り行われましたグッ

 

 

 

サイエンスホーム奈良店の

 

 

展示場近くにお住まいで…ポーン

 

 

前々から気にはかけて

 

 

下さってたみたいですがウインク

 

 

今回、奥様のお腹に

 

 

なっなんと双子ちゃんがポーン

 

 

お兄ちゃんもいてそろそろ

 

 

新しいお家をお考えになり

 

 

うちの扉を開けてくれたそうです!!

 

 

本当に、ありがたい事です音譜音譜音譜

 

 

 

それから、色んな事があり過ぎる

 

くらいあり過ぎてアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

だから、この日を迎える事が出来て

 

スタッフ一同大喜びですラブラブラブ

 

 

今日は旦那様のご両親さんも

 

 

着て下さり双子ちゃんは

image

 

 

奥様のお母さまが車の中で待機

 

 

昨日、退院されてきたばかりなのでおねがい

 

 

何かあってもいけないのでねニコニコ

 

 

車の中で地鎮祭に参加ですラブラブ

 

 

 

 

 

地鎮祭が始まるころは雨が

 

 

強くなってきましたが中盤から

 

 

段々晴れ間が出てきて

 

 

式が終わる頃には太陽さんが

 

 

こんにちは・・・

 

 

なんだかいい予感が( ^ω^)・・・

 

本当におめでとうございました音符音符音符

 

 

これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

ともさんでしたルンルン

 

 

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ虹クローバー

【奈良法隆寺展示場】

 

〒636-0123 奈良県生駒郡斑鳩町興留1-7-6

 

ホームページはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/

 

お問い合わせはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/mail2.htm

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!!合格

電話 0745-60-8639