こんにちはラブラブ

サイエンスホーム兵庫西店ですニコニコ

 

今日は寒いですね~雪の結晶

暖冬だと言われていたので油断してましたが、

冬らしくなってきました雪

モデルハウスでは朝からペレットストーブが大活躍ですウインク

 

 

 

お昼休みにしばらく炎を見ていました照れ

いつまでも見ていられるような、不思議な感覚

すこしの間、無心になっていました照れ

脳がリセットされたような感じで、リラックスできましたよ~ラブラブ

このストーブとてもおすすめですビックリマーク

家にあったら、家族みんなが自然とこのストーブの周りに集まってくるような気がしますニコニコ『暖かさ+炎のゆらぎ』が忙しい日常を癒してくれそうですおねがい

 

昨夜のニュースで言ってましたが関西もインフルエンザが蔓延してきましたガーン

外出時のマスクはもちろん、手洗いうがいそしてよく食べ、早めの就寝をこころがけてインフルエンザ対策してくださいねビックリマーク

それから、こまめな水分摂取が効果的だとラジオで聞きました耳

口から侵入してきたウィルスをのどに完全に感染する前に胃へ流すとウィルスが胃酸で死滅するそうです目

子供たちの新学期が始まると比例するように

風邪やインフルエンザが急速にはやり出しますので

気を付けないといけないですね雪の結晶雪カゼ

受験生のいる我が家は今年は特に意識高めで乗り切りたいと思いますグッド!

 

360°カメラで撮影したモデルハウスの室内を

ご覧いただけるようになりました(*^▽^*)

360°VIEW WEB内覧←こちらをクリック

 

 

砥堀モデルハウスでは、

水曜日の定休日以外、9:30~18:30まで随時ご見学いただけます。

お気軽にお越しください。お待ちしていますニコニコ

●●●お問合せ●●●

サイエンスホーム兵庫西店

〒670-0802
兵庫県姫路市砥堀711-1
FreeDial. 0120-93-5376
TEL. 079-265-3322
受付時間. AM9:30~PM6:30
定休日. 水曜日