前回、字の大きさで問題が出たんだけど、携帯から投稿の場合は大丈夫かなー(´・ω・`)
心配(´・ω・`)
 
 
最近部屋がとっても荒れているのさ。
仕事柄ね、いろいろ買っちゃってさ。
ラックに入りきらなくて袋に入れて積み上げられてる(´・ω・`)
ラックかなんか買わなきゃ。
ついでに肌も荒れてきてるし。
ダメダメだー
 
別にそんなに荒れるほど辛くないのにな。
疲れてるのかね。
思ってる以上に。
 
そう思うと、自分のこと全然わかってないんだなって思う。
 
ダメだねー
 
わかってあげようじゃないの。
それもまた、大事なのよ。
 
 
 
てかたった今メールきてさ。
某薬局のSPI兼適正検査受かったぁまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20091106000235.gif
 
でも不思議。
 
あなたは新聞をどのくらい読みますか?
 
迷  わ  ず
 
 
4、殆ど読まない。
 
 
にマークしたのにww
ええ、微塵も迷いませんでしたよww
いいのか?w
正直さを評価して頂けたのかしらw
 
来週、グループディスカッション予約した!
しゃんとしなきゃね(`・ω・´)ばいぷー〓♪♪

こんばんは。

模擬面接のお話しますよん。



昨年末も行ったから2回目なのー。

2回やってみれば、2回目の方が伸びてるべきよねー。

ですよねー。

でも、2回目の方がダメだったのよねーorz

前回言われたことを意識しすぎたorz


はぁ。


笑顔がない。

元気がない。

これ散々言われた(´・ω・`)


丁寧。姿勢がいい。

返答の量(?)が的確。

褒めて頂けた(^ω^)ヤッタァ




その後の人事のおかたとの懇親会にも参加しました。


で!

こんな時代だからさ。

人事のおかた=超厳しい。怖い。

とか思ってたけど、とっても優しい素敵な大人たちだったよー★

就活の話以外にも休日、社内恋愛、結婚の話まで。

社会人っていいもんだね。早くなりたいよ。そう思った。



なんか、せっかくいい経験してきたんだからさ。

さやみたいないい文章書ければいいんだけどね。

わたし文章力ない上に、ブログ久々で照れくさい(笑)


テストに就活にバイト!

ゲームもうちょっとでクリアなのに(笑)!

テスト終わってクリアしたら新しいソフト買ーおうっと!

待ってろよ!ソフマップ!すぐ行くから(笑)

こんばんは。

りかさんだyo!!!
今日は1月23日。
1、2、3の日ですね。


実はこのページ、12月下旬から存在していたんだよ。
更新しないだけで(笑)


元旦からやり始めようとし、タイミングを逃し
せめてお正月のうちにやり始めようとし(ry


そしてこの1月23日。


1、2、3の日に開始!なんかいいんじゃない?と先週思いつき。
だがしかし今日も疲れたからタイミングを逃そうとしてたところ←

さやのブログでアメーバ再開の話が出たのを機に日記うpに至ったわけです。
やっぱどこかで始めないとずっと放置になってしまうからね。
きっかけは大事ネー(・∀・)



今日は学校で模擬面接をさせていただいたんだけど、長くなるからその話は後日。
ブログ開始の経緯の話で



―終了―




これからもまたーり更新するから覘いてあげてね(´・ω・)ノシ
ではでは、いつの間にか自分の名前のさん付けが定着したりかさんがお送りしました。