バイト。
ひとカラ。
ゲーム。などなど。
人生損してる人みたい(笑)
でも、案外就活楽しいよ?
いろんな人に会えるし
いろんなとこ行けるし
いろんな会社知れるし
それとね、面接とか、やればやるほど出来るようになってる自分が楽しい。
ただ、内定出るまでは不安すぎて。
純粋に楽しめないのよ(´・ω・`)
どこか一社、内定出れば気楽にできるのにー
最近採用試験受け出した奴が何言ってんだかねー
今日の息抜きは、バイトとデュラララ!!です★
ひとカラ行きたい…
今日行かなきゃ再来週になっちゃう(´;ω;`)どうしよ
もえちゃんも早くひとカラデビューしな!
前、行きたいって言ってたじゃない(゜ω゜
さらば
ひとカラ。
ゲーム。などなど。
人生損してる人みたい(笑)
でも、案外就活楽しいよ?
いろんな人に会えるし
いろんなとこ行けるし
いろんな会社知れるし
それとね、面接とか、やればやるほど出来るようになってる自分が楽しい。
ただ、内定出るまでは不安すぎて。
純粋に楽しめないのよ(´・ω・`)
どこか一社、内定出れば気楽にできるのにー
最近採用試験受け出した奴が何言ってんだかねー
今日の息抜きは、バイトとデュラララ!!です★
ひとカラ行きたい…
今日行かなきゃ再来週になっちゃう(´;ω;`)どうしよ
もえちゃんも早くひとカラデビューしな!
前、行きたいって言ってたじゃない(゜ω゜
さらば