バイト。

ひとカラ。

ゲーム。などなど。

人生損してる人みたい(笑)

でも、案外就活楽しいよ?

いろんな人に会えるし

いろんなとこ行けるし

いろんな会社知れるし

それとね、面接とか、やればやるほど出来るようになってる自分が楽しい。




ただ、内定出るまでは不安すぎて。

純粋に楽しめないのよ(´・ω・`)

どこか一社、内定出れば気楽にできるのにー

最近採用試験受け出した奴が何言ってんだかねー

今日の息抜きは、バイトとデュラララ!!です★

ひとカラ行きたい…

今日行かなきゃ再来週になっちゃう(´;ω;`)どうしよ

もえちゃんも早くひとカラデビューしな!

前、行きたいって言ってたじゃない(゜ω゜

さらば
今日はお腹が地味に痛かった。
 
朝からずっと。
 
一日中よ。
 
お陰様で一日を無駄に過ごしましたよ。
 
振り返るとこうなる(´~`;)
 
地味な痛みだし、薬飲むほどではないなーまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20091106000212.jpg
 
暖かい部屋でぬくぬく安静にしてれば治るべ↓
 
眠くなり、腹痛だからと甘えて盛大に昼寝↓
 
起きたら、寝過ぎて頭ぼんやり↓
 
何かやってもはかどらないorz
 
 
さっさと薬飲めば良かったかね。
 
でもね、体の為にも、すぐ薬に頼るのって良くないと思うのよねー
 
でも結果として無駄な一日を過ごしちゃうからなー
 
 
 
人間ってめんどくさっ
 
でもね。
 
そこがまた、いいところかもね。

の!!


一次グループディスカッション落ちました(´・ω・`)

7人グループ中5人落ちました(´・ω・`)

あとの2人どうだったんだろ(´・ω・`)

先に帰っちゃったからアドレス交換できなくて、連絡手段がない(´・ω・`)

しょぼん(´・ω・`)



いいや。

最初はこんなもんよね。

案外落ち込んでない自分がいる。


まぁ、ここで一言。









二度と行かねぇよ!!!!(笑)








でもメロンパン好きだったのになー(笑)

うん。

3年後くらいにまた行こう(笑)