八日目、永遠の0見てきました永遠の0!都立高校は休みだから、空いてるかなぁと思いましたがそうでもなかったです。何というか、昨今の邦画にしては面白かったと思います。零戦がちゃちなCGじゃなくて本当に良かったです。一月一杯は上映してるみたいなので、気になる方はお早めにご覧下さい。iPhoneからの投稿