10月LIVE出演する事になりました | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

いま仕事から帰って急いでブログ更新している


自分も参加する島村楽器さん主催の野外LIVE

10月のLIVE出演も 演奏と唄う曲も決まった


12月もLIVE出演が決まり慌ただしくなってきた

来月の9月(LIVEで演奏と唄う曲)の音合わせで

もう2週間も練習する日にちが無い💦焦ってる

今回の曲は。。ハモリの歌でテンポも難しい💧

かなりの高音域で心配😂ギターコードも難しい

何年かぶりのLIVE出演で💀どうなることやら

思ったよりも。。LIVE会場が広くて緊張MAX❤️‍🔥

なんでこの曲を選曲したんだ。。島村楽器よ

めちゃくちゃムズいやんけーーー🎸🎙😱💦

とりあえずギターと歌のハモリパート練習を

やるしかないやるしかないやるしかないやる


それより名古屋のLIVE会場に無事に着けるか

そっちが心配🐼🚃(遅刻したら洒落にならん)

LIVE前に下見に名古屋に行ってみるか🚃🚃🚃



近頃は配信する部屋も模様替えしておる🪑

仕事や行事も音楽の練習も前より忙しいが

今までにないくらい充実して有り難いです

生活に音楽がある事は私にとって幸せ♬



畑で育ち過ぎた👻お化け胡瓜🥒の皮を剥き

輪切りにし種をスプーンでくり抜き🥄


豚か鶏ミンチに玉葱とキャベツの微塵切りを

塩胡椒と生姜と大蒜の微塵切りと一緒に味付け

片栗粉で混ぜて🥒くり抜いた真ん中に詰める


胡麻油で裏と表を蓋をして弱火で蒸し焼き



迷ったが紹興酒を買った🍾中華料理に合う🍥



👻お化け胡瓜🥒の焼売(シュウマイ)の出来上がり👏

鶏のミンチの場合は和風で味付け餡掛けでも👌

もちろん🥒冬瓜でも代用できる料理

その他にシーチキンと玉子でとろみスープや

トマトと牛肉とケチャップやカレー炒めも👌

胡瓜と青紫蘇と塩昆布と生姜つゆで漬物や

皮を剥き種を取ればタコ🐙やイカ🦑で酢の物

育ち過ぎた👻お化け胡瓜🥒は料理次第で

捨てずにとても美味しく食べられるのです🍳


思ったよりブログが長くなってしまった

。。こんな事をしている場合では無かった。。

LIVEの曲のギター練習とハモリパート練習🎙

あと部屋の模様替えを完了しないとな🪑🛏️


また落ち着いてからゆっくりブログを更新する

双子の姪っ子のイラスト展の写真も見て欲しい


皆さん台風に十分気を付けて身体も大事に


ではまた配信します👋🍞ぱぱんがパン