一つ歳をとった私への喝 | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

【パンダさんの手作りちらし寿司】









娘がまだ幼い頃に


お雛様で作った手作りちらし寿司🌸🏮🎎🏮🌸

飾り付けとか個性やセンス無いけど頑張った

昔から 不器用で 何やっても飽き性だから

人の誕生日とか人の事には力を発揮できるけど

自分の事は鈍くて 無頓着だった

娘が大人になって  今では自分の事に必死🤣

なるべく娘には迷惑かけたくないから

何がなんでも後片付けして貯金だけは残す

その為には人一倍 仕事をし続ける

長生きより ぽっくり逝ければ一番良いけど

たぶん定年過ぎても仕事好きだから働き続ける

娘さんにサプライズプレゼントしたい夢もある

だから ここでくたばるわけには行かない💪


いつまでも痛いとか辛いとか出来ない無理とか

キモいなんて言ってる時間も 私には無い

そんなか弱い事を言ってたら生きられん(笑)


【君たち若者は思いきり好きにやって下さい】

その分 ババアの私が社畜として頑張ります🏋️‍♀️

君達より多く税金払います💪💪💪任せろ

平均より収入多い分は税金も多く引かれるけど

負担だけの老害にならぬよう稼いで納めている


給料の殆どは自分のお金をなるべく削り貯金し

将来1人残される娘へ定期預金に貯めている

私が死ぬ手前に娘へ プレゼントするつもり


残された時間の中で 後どれだけ大事な人達に

喜びを残して大事な人達の為に何ができるだろ

人が喜ぶ顔を見ると めちゃくちゃ嬉しい

私の幸せは 私の好きな人達が笑う事


【その為なら命懸けで全て失くす気で闘える】


過去に死んだ日から二度目を生きている

心臓が止まり蘇生した日から人の為に生きると

命ある限り  人に恩返しすると

決めたんだ


自分で選んだ道から逃げるな

自分と闘え



今は生きてて良かったと心からそう思う

昔は大変だったけど 人のお蔭で  幸せだと

楽しく笑顔にしてくれてありがと


【感謝】


私を笑顔で幸せにしてくれた人達は責任持って

もれなく私が最高に笑顔で幸せにします私が












人が集まると何か1つでもしたくて

いつも以上に料理に力と想いが込もる

そんな風に 弾き語りも できたらな(笑)

私も そうなりたい


いつか私なんか下手で不器用な人間でも

出来るって証明したい


貴方達みたいにはなれないけれど

個性もセンスも魅力も何も無い人間だけど

私は (まんま)の私で  過去を超えて(行く)

























あっかんべー👅懐かしい昔の写真が出てきた



君は…ピアスとX(hide)を嫌いと馬鹿にしたけど


【 私は  私の好きな物が  大好きだ 】



10年前の私と  変わらずに変わり続ける

愛するモノの為に 命懸けで

【生きてく強さ】


今週末も島村楽器さんのスタジオで音合わせ🎸

今回の課題曲は好きな曲だから楽しみ


それじゃパンダの配信で✋🍞あでゅー


誕生日に祝ってくれたひと 本当にありがと