やっとブログ書けた(纏め書き) | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します


👇手作りオムライス☺動画👇




【パンダさんの手作りごはん】



梅雨なのか?と思うくらい暑いから冷麺🎐🪭

そうめんや ひやむぎが余ってたからアレンジ



和風出汁とゴマポン酢と檸檬🍋で棒々鶏の素麺




朝のパンは🌭何かしら具をのせて食べる🥪




肉じゃが作り過ぎたから誰か食べて(女性限定)




盛り付けのセンスまでは無い(味は確かです)




ゴーヤ炒め(苦味や酸味や辛味があるの好き)



すり胡麻きな粉🧉エゴマ油と和風出汁と甘味

ほうれん草と人参と木綿豆腐で白和え作った



牛スジ肉と牛蒡と竹輪と蒟蒻で赤味噌の土手煮



ハーゲンダッツを久々に食べた🍨何年ぶりだろ。。

40周年なんや🧐子供の頃あまり買えなかった



スパイファミリー初めて買ったんだけど




見事にサブキャラ(笑)メイン1つも無い🤣残念



裏の解説を読んだ🥸其々キャラの個性が良い

これはこれで保管しておこう📙


イラストと言えば。。。

私の兄の娘(双子の姪っ子さん)は幼い頃から


絵を描くのが好きで将来イラストデザインの

仕事につきたいらしくPCで作品を商品で販売

イラストデザインで有名な方の目に止まって

声をかけてもらったらしく それ以来

県内や他県の お仕事を貰っているそうだ


イベントでも双子の姪っ子の作品が商品として

現地やネットでも購入できると聞いて

私も欲しいな(笑)と思い兄に連絡して予約注文

現地では本人達がブースで販売してるらしい

叔母として姪っ子に会いたいのもあるが🥰

渡しそびれた御年玉も持って行かないと(笑)



👆こっちは双子の姉の作品(丁寧な性格)




👆こっちは双子の妹の作品(性格が出てるな🤣)



先々週に今の職場で退職した人の代わりに出勤

平日は殆ど休み無しだったけど1日だけ休日に

配信でギターで弾き語り練習をした🎸

検定の試験勉強が優先なんだけど💧

(後に養護学校に関わる仕事しようかと考え中)

転職する為に資格を取得しておきたい


とりあえずギターは22日までに課題曲を2曲

スタジオでメンバーと音合わせする

大凡ギターを始めて1年くらいになったかな🤔

まだ歌詞が詰まるし分からんコードもあるけど

とりあえず唄いながらギターを合わせる事が

少しずつできるようになってきた💧

次の22日はベースの女の子が欠席だから

ベース音を出しながら弾けるといい🎸


子供の頃から日記なんて三日坊主だったから

間があくと編集に時間がかかるし

ブログの文字を書くの面倒くなってきた😂

写真だけでも良いような気もする


とりあえずブログは纏めて更新して

配信メインにしようかと思う

時間があるならギターを覚えたい

下手くそだから唄の練習もしたい


また落ち着いたら顔出し配信する

初見でとくに女性の人が枠に来てほしいな

あと音楽好きな人が来てくれたら嬉しい

顔出し配信の時は雑談もしようと思う



ではでは配信で👋🍞ぱぱんがぱーん🥨🥐