御冥福を お祈り致します | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します


たしか。。。

プロのピアニスト幽蘭さんや

ピアノの先生やってる けぼちゃんが

フジコ・ヘミングさんを教えてくれたんだよね

。。。本名は。。。長い。。。

ゲオルギー・ヘミング・
       イングリット・フジコさん

長い名前だったから逆に何故か覚えていた💧

私は幼い頃しかピアノしてなかったけど

ピアノをしている人なら一度は耳にしてるかも

世界で活躍されているピアニストさんで

聴覚障害をもちながらもピアノを奇才に操る

個性的で面白い素晴らしい音楽家さんでした

有能で努力家な音楽家さんが亡くなられると

とても寂しいな。。。深く惜しまれる。。。

4月21日には亡くなられていたなんて。。。

自分の身内にも膵臓癌で亡くしているが

3月に膵臓癌と判明してから進行が早い。。

癌とは。。本当に恐ろしい病気だ。。。

私の好きなミュージシャンの方々も

若くして癌で亡くなっているが

多くの人が癌で亡くなってしまう。。。

病気と闘いながら音楽と共に生きた人達。。

フジコ・ヘミングさんも そうだったのだろう


何を得ているから幸せとか

別な物を得て無いから幸せじゃないとか

重さや深さ秤じゃないんだよ。。。

正しさ間違い 勝ち負けじゃなく面白く居たい

誰に何をどう思われ言われても歪まない

どんな生い立ち遺伝だろうと人のせいじゃ無い

環境や過去に歪まされても他人や物を

歪めていい理由にならないし全ては自分の責任

私は親や環境のせいにする事を一番嫌う

「関係無ぇだろ テメェから
        変わらず変われば問題無し」

昔からそう思って生きてるしこれからもそう

例えそれらを文句言う人間がいたとしても

黙れ うるせえ 知らん お互い様 なめんな

てめえに言って聞かせろタコ🐙浮くな一生

情けないがすまん 素直に これが私だ

どーなってもいいし なんでもいい

どーでもいいじゃ無いよ どっちでも生き抜く

この命ある限り命懸けで大事な人達を支え守る

今の私はアノ時の私では無いから 覚悟はある


機械も0.1のプログラムのズレで間違えるよ

(前職業でNC旋盤扱ってた)0.1の狂いで不良品

でも人間も機械も そこが可愛いじゃない

迷って悩んで間違えて それが愛しいと思う


でも本当は幸福や不幸に囚われず

1つ1つを感じたり 必要だと大事にしたり

馬鹿だから難しい事はわからないけれど

目先に金とか物質だけじゃなくて

捨てて棄てて それでも忘れず残っているモノ

必要で大事だと思えるし その為に命も削れる

大切なモノの為なら 死ぬ気で闘えるし

偽善な幸福に思い込ませてくれる周りの人達に

感謝しているし私にしてくれた人達を信じてる

誰が何を云おうとも私は幸せですし 私がする


教養必要です(私が足らないから尚更そう思う)

でも教養だけで無い(自分で経験する事も知恵)

他人の痛みは全て解らないと思うし

容易く理解したフリも違う

傷があるから魅力でも無いし

魅力が無くても心(思い)は在る

心の無い音は響かない(思い在るから感動する)

知らぬ人がどう思うかは知らない私はそう思う

ただ私は人の痛みも自分の痛みも知っていたい

そしてなるべく人には優しくしたい

私に優しくしてくれた人には幸せで居て欲しい

綺麗事だと言われても別にいい(そう思ってて)


神と言う言葉を人に変えて読んだら納得した


今の状態を感謝してる



【ありがと】



言いたいのはそれだけ



あとは



私が考える事




今は亡き尊敬する有能で努力家の方々



御冥福の祈りと共に謹んで哀悼の意を表します



私は その分 がんばります

(関係無いけど どうでも良くない)



任せろガッテン💪



共にくたばるまで


生き🧗‍♀️もがき🤼‍♀️足掻きましょう🏋️‍♀️うりゃ❗




🎼🎶儚く散るが故にも今を待たずに

ハリーゴーラウンド

朽ち果てても 生き溺れても

また  春にあいましょう〰️🎵


フジコ・ヘミング万歳🙌感謝❗❗❗




はれるや🌈ぐっばい👋