大阪からただいま | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

今の職場の(本社)が大阪で 
名古屋や北陸や他の地方にも支社はあるけど

大阪本社には普段 滅多に行く事も無いのだが4月は人事が足りないらしく応援に

出張として駆り出される
今回は大阪に行くついでに観光してきた✌🍞

東大阪(東の少し南)に 娘の彼氏が住んでいて
本社もわりと近い場所にあるから
娘も一緒に連れて行った🚃🚃🚃💨
(私が連れて行ってもらったような気も(笑)

子供の頃から大阪には何度も行っているが
東大阪や南方面はあまり詳しくなく
今回ホテルや観光名所もその周辺で検索したが

温泉も飲食店も 娘の彼氏が良いところをチョイスしてくれた♨️
さすが地元民。。MAPいらずで助かった(笑)
(私だけだと多分迷子になると思う🐼ここどこ?みたいな(笑)

いつも娘は彼氏が住んでいる大阪に行く時
私が2人の邪魔しないように🫢別行動で1人で観光するんだけど今回は食事なども予約してくれたらしく何故か一緒に過ごしてくれた
(娘の彼氏が大阪の観光案内までしてくれたなんて🤣ありがと過ぎる)

今月は出張で仕事がメインのため大阪観光は少しの時間だったけど
東大阪から南の方も温泉施設が思っていたよりあって良かった☺露天風呂が好き

大阪の写真や動画を色々撮ったけど
娘の彼氏の家の付近や 仕事場の本社の近辺だから
流石に前回の記事は非公開記事になっちゃったけど💧けっこう良い風景の写真も撮れた📸
別のデータにも大切に保存しておこう

それにしても今回の出張で大阪本社に私含めて3人の社員が応援に行ったのだが
どこが人数が足らないのかと思うくらい大阪出張の1日目以後。。在庫確認する程度で手伝う事も応援する程そんな仕事の量が無いやん。。ってくらい暇やった(笑)自分の働いている支社の方が手伝って欲しいくらい忙しいのに💦まぁ。。そのお陰で大阪観光できたけど


他の人に渡す お土産も買ったし
帰りに551蓬莱の豚饅を買った(笑)好きなんよこれ毎回買うしな🥡😋

大阪へは次回も 娘が彼氏に会いに行く時に電車だけ同行して 
私だけ別行動でゆっくり観光すればいいから今回は自分の土産は少な目にした🛍

なんにせよ久々に旅行気分でめちゃくちゃ楽しかったし温泉も凄く癒やされた〜🥰🍀♨️✨

やっぱ露天風呂は最高だな😇どうしても温泉入りたかった(笑)去年からずっと言ってたから🤣

出張さえなければもっと色々とゆっくりまわれたけど また次回 近いからいつでもいけるし

名古屋より個人的には大阪の方が好き🏯


そういえば。。6月だったかな。。。???

相互フォローのプロギターリストのSUくんが名古屋にLIVEしに来るらしい。。。

一度はLIVE会場で生音を聴いてみたい👂🎸🎶

。。。6月かぁ。。。自分の誕生月だな。。。名古屋か。。。近いし。。仕事が休みなら。。行こうかな。。。🎸。。。んー。。。考え中。。。🤔💬

SUくんの配信観たらギターが。。。とてつもなく上手だった。。。🎸とくに左手の細かい正確さや無駄の無い弾き方で丁度良い速さと音の滑らかさ。。。
全く知らない曲をいきなりリクエストされても即興で軽く弾いていた👀アドリブしゅごい。。
原曲を崩さないアレンジとソロパートのお洒落なアプローチの仕方よ。。凄すぎた。。何回聴いても良い🎸👏
私がSUくんに前回リクエストしていたシンディローパーの(Time After Time)も弾いて下さったのがとても感動した
リクエストありがとうございました🙇‍♀🍀


今月は仕事が忙しかったから配信があまりできてなかったけど(笑)
他の配信観てる間も無いくらいに仕事詰めだったから色んな所に御茶爆アイテムだけ投げにまわって(実際はゆっくり観てる暇すら無かった💧自分の仕事も溜まっていたし)あ、でも1つだけ面白いYouTube配信があったかな(笑)あと良い曲も聴いた

iUさんの配信もアーカイブも観させて貰ったらな、な、なんと!WXYの曲を弾き語りしていた🙀うひょー👀❗ギターアレンジも上手だった👏👏👏


私は楽器も唄も下手だからコツコツ練習しないとな🎸サボると忘れるからできるだけ毎日

ギターほど  こんな楽しい玩具ないんじゃないかって思うくらい飽きない(笑)
ゲームは飽きるの早いのに😅楽器はやればやるほどやみつきになるの謎(笑)


また顔出し配信とかもしたいし🐼
相互サポーターさんみんな元気かな?雑談配信やコラボ配信もいいかも☺
とくに女性の人をコラボ配信募集してみようかな。。。(笑)テロップに書いたら誰か上がってくれるだろうか🤔


とりあえず やる事を先にやらねば(笑)

また近々 配信する予定🐼

猫のユバさんともキャス配信したいしなぁ

そうだ

猫のユバさんの動画をまた載せよう🐈🐾


       🐼🐱にゃー