史上最低人間、○尾○太○ | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

人のせいにするなよ


それにしても酷いなあれは。。。。



全部を私のせいにして終わらせても

自分自身の今までとこれからの悪行は変わらないからな

(○尾○太○)一生お前はクズ


根本は成長してない度腐れ者


なりすましガチリスナーに何をされたのか知らないけど

掲示板ってなに?人のせいにするのはよくないな



誰かが貴方を認め擁護しても私は許さない



大勢いる場所で今まで私にしてきた事もありもしない事で人を決めつけ悪口や犯人扱いした事も

一番最初に私に(死ね)と言った事も


本当に恨んでるから(二度と赦す事は生涯に無い)



今までのあんた達の悪事や悪口が正しいなんて違うからな


間違ってるからな色々とあんたら


とばっちりで本当に迷惑してるし お門違い


○尾○太○の裏アカウントの雑談は

(人の悪口や鬱的なマイナスな会話ばかりだから)

見たくもない

歌枠しか興味無い私にとって

ハッキリ言って裏側とかあまり興味無いけど


と言うか嫌いな奴に見られたくないならグループ配信か お前が別のアカウント作ればいい話じゃね?

わざわざ他に見せる理由って何?やっぱりそれは承認欲求の塊とか?

(人に理解されなくても)って言いながら。。やらかしちゃう系の構ちょだろそれ


それと


勘違いしてほしくないけど音楽以外は

それほどたいして見たくもない(楽しくない)

今まで同じ話ばかりで長いし飽きるから配信切ってた

企画しろなんて言わないけど人の悪口しか言わない配信も基本的には嫌いだから見ない


匿名アイテムがある度に私だと勘違いしてると

(こいつアホや。。。見られてると思い込むのも。。。自惚れ過ぎ。。。)って思ってた


誰が悪口ばっか言ってる配信を好きで見るの?

配信してる本人がストレス溜まってる時はロクな話しないから見たくもないな


たまにの愚痴程度なら人それぞれあるだろうけど

毎日毎日よくそんな人の悪口ばかりで飽きない?


そんな毎日悪口を言ってるって事は人生が楽しく幸せだと感じてない証拠

(物や金や人がいても満たされないのはなんで?ため息ばかりついてどうしたの?貧乏揺すりしてるのなんで?毎日イライラしてるの?配信してる事すら悪循環になってない?言った人間の方が言われた人間よりダメージ跳ね返ってくると思うんだな。。。なんでわざわざ自分から傷ついて痛い方に役回りするかな?3人共。。どこが素直に正直に生きてるんだよ)


【うそつき】



興味無い人ばかりの世界では虚しさが残るだけ

自分の心に嘘ついて生きてて苦しくない?アクター偽者みたいに一生役者みたいに隠して生きてくの?


【辛くない?】



人の事に興味無いのに人の悪口を言える程よく他人の事を調べたり見たりしてるな(笑)

ストーカーじゃんお前こそ。。。人のTwitter漁ったり人を苛めて嗤ってたり可哀想な人生だな。。もうやめたら?全部


私はどの枠でもマイナス思考な会話や人の(悪口)を言うだけの ただただ長ったらしい自惚れた勘違い話は

つまらないと思うから見ない


それだけ本人達のリアルはストレスが溜まってるんだろうけど鬱な感情って伝染するから見ないのも理由の1つで楽しいとか幸せ感じる物しか私は見ない


ただでさえリアルでも忙しいのにネットの世界でストレス溜めたくないから嫌だと感じたら消す


音枠しかあまり興味が無いから悪意のある嫌味で話してたら削除する


その配信も内容をすぐ忘れてしまうし覚えてない事が多い


動画や写真やメッセージも嫌な記憶ほど早めに消すようにしてる(見たくないから)


あと


枠主の友達もリスナーも勘違いしてる↓↓↓


音楽以外で○尾○太○と言う人間を今まで好きだと言った事は一度も無いと思う

一回も本人に興味あるとは言ってない

嫌いとは何度も言った事あるけど本人にも直接


音楽以外はあまり深く聞いてなかったから

他の人達も凄く誤解してると思う


よく知らない人間なのに最初の頃から

なんで(死ね)なんて言われなきゃならないんだろうって


最後の方なんて関わりたくも無かったからコメントしてなかったし


音楽以外で良いなと思う事はほとんど無かった


相性が悪いから1つも合わないし基本的に違うタイプだから分かり合う事も殆ど無い


本当に勘違いされたくないけど

ずっと配信を見ている程リアル関わる人間でも無いし

ストーカーする程の魅力ある良い人間でも無いと思ってるし


ガチ恋とかストーカーなのは お前らだろが💧ずっと粘着してるのお前らだからな(笑)私からすればあんたらがきしょい。。キモいよ。。

監視とか本当に気持ち悪いよ。。

女の嫉妬は本当に気色悪いし 勝手にやってろ

関係無い こっちまで巻き込んでくるな


好かれたいとか気に入られたいからって何でも枠主に同調してこっちに濡れ衣を被せるのもやめとけ


犯人扱いしてるお前らガチリス共

お前らが人を排除するって事は誰かに排除されるって事だから勝ち誇ってるバカ共は覚えとけ


それって

的がなくなれば自分に矢が向くって事だからターゲット居なくなったら次はお前らがターゲットって事で

(1抜けた~👋ってやつ)この意味わかるかな…?


我が儘や欲で人を傷つけてまで自分を保とうとする

そう言う虚しい事をするのは

もう子供じゃねんだから誰も許してくれないからな

子供のうちだけだから許してもらえるのは。。。

若いうちだけ味方になってくれるのは。。。

周りが擁護してくれるのも今のうちだけだからな

年とる度にそう言う我が儘に誰も付き合わなくなるからそのまま1人の生活も虚さを感じるだろうよ



できればこのまま関わらず全て忘れて

私は自分の好きな音楽だけ関わりたい

春のhideさんのライブにも行きたいから

そんなどうしようもないことなんて構ってらんない


そもそも関わりたくないのは

あんたじゃなく私のほうで。。。


これ以上話題に出すなよ馬鹿だな

話題に出さなければいいのでは?


雑談には殆ど興味ないけど

今までは音楽だけ見てたけど最近の曲より前の曲の方が良かったから。。。

最近の曲はあまり聴いて無い

もうたぶんYouTubeでも聴かないと思う


と言うか嫌い過ぎて純粋に聴けなくなった


正しくは。。【音楽も聴きたくなくなった】


今まで会った事も直接関わって話した事も無いのに

友達や家族や恋人や私を昔から知ってる人でも無いのに

なんで思い込みで決めつけるかな?あほなの?


掲示板も男性のアカウントも私では無いのに思い込んで本当に愚かな人達。。。考察できていないのは

あんた達だよって  同じ話ばかりで呆れている


(俺代表)ってアカウント誰だよ。。ちゃんと調べろよ


掲示板の事も 私じゃ無いって証明されるから是非そうして!ちゃんと調べてから言って!これって逆に訴えてもいいのかなぁ?人のせいにして寄って集って人の事を言ってた事も証拠の音声録音もあるし裁判で勝てると思うけど。。。


今までのお茶爆やコインの中に私になりすましてる奴等がいるの調べればわかるだろ


アイテムだとID分かるって言ってたよな?

じゃあ今まで私じゃ無い匿名が誰だったのか教えろよ!全部人のせいにしてる卑怯者

なりすましリスナーが匿名や捨て垢で私のフリしてたの知ってるからな?👊👊👊投げ飛ばす!!!


質問箱のガチ恋ネタの件も私は書いてねえよ気持ち悪いな(セクハラするような下ネタ大っ嫌い!!!)


わざわざ嫌いな奴の事を口説くわけないだろ馬鹿か

(葉加瀬太郎に似てるってのは私が書いたけど)


それ以前の質問箱は私では無いから人のせいにするな

これからそう言うガチ恋のコメントあったら私じゃないんで❌そんな事言うわけないでしょ!!考察しろ鈍感頭!!!


今後また匿名があっても私は二度とコメントしないから

そう言うので煽るのもやめてな👊絞め技で息の根止めるぞ❗❗❗


一生赦せないと思う


そう言う事する卑怯な人間と関わりたくない👋


本当に勘違いしてる人達を投げ飛ばしたい🖕🥋👎️

掲示板って何の話だよ?私じゃねえよ!ちゃんと説明しろ!人のせいにすんな!コラボ逃げるなよ!人の話を最後まで聞かずに一方的に思い込み決めつけんじゃねえよキモキショオナオタ概念馬鹿!!!


名前を出したり話題に出さなければいいのにアホでしょ?無駄に関わってるのあんた達だからね?

話題に出すなよ 約束守れよ人に言う前に


ガチリスナー共(野次馬オーディエンス)お前らには関係ねえだろ黙ってろよ口出すな

喧嘩は当人同士の問題だから一対一でちゃんと対話しろや

前からいつも自分が問題起こしといて友達やリスナーに放り投げて逃げんなよ(○尾○太○)

ブロックしかできない情弱ヘタレ変態オタクズ人間


今まで私のふりして捨て垢や匿名してる人がいる事も事実だし わざと煽ってる奴等も

(もしそれがSやJやZやDや他のガチリスナーの仕業なら

そんな関わりたくないなら二度と話題に出すな)


どちらにせよ私を潰したいガチきもリスナーがなりすましたんだろな(人を盾に強気になって影に隠れた金魚の糞みてえだな!卑怯で臆病者👊直接DMか私の枠にコラボで上がってこいネトヘラ陰キャリスナー共❗❗お前ら配信しろ直接言いに来い)


今回は罠だと分かってコラボに上がったけど

急にコメントで来た俺代表とかいう?男性アカウントに(なりすまし他のガチリスナーだと私は思ってるからな!絶対に許さん)

通話機能で質問箱も掲示板?も人のせいにして犯人扱いした事も

私のなりすましをするな!犯人はてめえらだろ❗❗それを伝える為にコラボに上がった

(それと今までの事ちゃんと謝れ!って言おうと思って)

今までお前は一度も謝ってないからな?

私は何度か謝ったから

悪い事をして頭を下げられない腐ったプライドのかたまり老害はお前だろ!と思ってる

お前は今まで沢山の人を傷つけてきたのに

知らん顔だからな?開き直り人生もそこまでだぞ

自分や自分の周りに全部返ってくるから覚えとけ

今までの人達の恨みも全部跳ね返しとくわ👐🔄😈


これからの人生で注射の何倍もの痛みで思い知ればいいと思う

痛みを知らないから反省しないアホなんだろうな❗

昔からリスナーと何度も問題起こしてるのはお前が原因だよ

友達やガチリスナーも解ってんじゃね?

○尾○太○本人が一番の問題児だって事

【お前が(余計)な問題事をして人を捲き込まなかったらいいと思う】


捨て垢のその俺代表?とか言う男性のアカウントのふりをしていた奴や

匿名で私のフリをしていた奴はガチ恋リスナーの仕業だと私は今でも疑ってる


(もし最初から罠ならSかZが私のなりすまししてたってことか?)←急にコメント出てきたから怪しいしずっと聞き耳立てて監視してたんだろうか?

そうでも無ければ恨みをもった過去のリスナーか。。。ガチ恋リスナーの仕業か。。。

(馬鹿だな暇なの?いつまでも何をバカな事してるの?毎日毎日なにしてるの?仕事に集中しなよ)

○尾○太○みたいな構ちょ本気で相手にしてないで自分達の生活や人生をしっかりしなさいよ。。


毎日貢いでもらって遊んで暮らしてる暇な○尾○太○なんて構わず放っておいても死なないから

(毎年、毎回、死ぬ死ぬ詐欺だから)←自惚れ被害妄想メンヘラ男子キモい❗👋すぐどっか痛いとか言うなヘタレきしょいドMオタク臭い❗上から下まで全身どつきたい❗てか巴投げしたい❗その猫背をバーンって床に叩き付けたい❗背骨から性格まで矯正したい❗❗寧ろ曲がってるのへし折りたい❗❗❗折れろ❗もげろ❗


心配するだけ損だしYouTubeでゲームやカードのオタク解説してるくらいには何ともないし次の日には人を煽って無駄にヘラヘラしてるから

嘘つきで詐欺だからみんな騙されないようにって思うこんな自分勝手な自己中人間の配信なんて適当に見ればいいのにガチリスナーも


私のふりしてブロックされた人も何も関係ないのに可哀想に。。。

(まぁ、私のなりすましするくらいだから頭おかしい人間なんだろうな)それかただの暇人か


ブロックされてもいいからもう少し説明させてほしかったな(全く違うのに誤解してる事)


【私じゃ無い事まで私のせいにしないでくれ】


女の嫉妬や思い込みって怖いな人を陥れて人を犯人呼ばわりする前に自分達のやってる事は

集団の虐めや監視ストーカーじゃん?

いくら枠主が好きだからってお前らガチ過ぎて気持ち悪いよ

女子高の苛めみたいな腐った事してんじゃねえよ情けねえな

そんだけ性格歪んでるからリアルでは人に嫌われてんだろな❗❗❗ウザがられてるのは自分達だろが


リアル居場所無いからそういう奴等はネットで群れて人を集中攻撃するんだろうな

(1人では闘えないくせに集団になるとイキるやつ。。。あるある) あるよな❗❗❗

現実のリアルでは逆で

ものも言えない闘えもしない

誰かに攻撃されてる孤独な奴等なんだろうな❗可哀想だね❗❗❗自分が攻撃しなければ返ってこないのにね❗❗やらかしちゃうよね❗❗あるある❗


嬉しいとか気持ちいいとか言ってる奴は大丈夫か?

そもそもお前の好きな男を取るわけないだろアホか興味無いわ。。。お前は独占欲の塊だな(笑)自分が主役~✨👸✨👏👏👏はいはい可愛い可愛いよかったね


はよ彼氏と別れて友達やめて付き合えや(笑)お似合いだぞ😁とっくに付き合ってたりして😁ニヤッ

もしそうなら心の底から応援するぞ(笑)



男でも女でも

人の人生に深く介入してくる そーゆー人間が無理

自分のパートナーでも自分の物では無いから

なんでも自分に融通きくと思ってる人間は我が儘で

人の事を大事に考えて無いし粗末に扱う

強引にねじ曲げても思い通りになるわけないのに愚かだなと思う


それと

ガチリスナーさーん?

疲れない?休憩でもしたら?陰キャ??鬱なの??大丈夫??人の事ばかり言ってないで

まじで薬飲んで病院行け👋👋👋💊🏥

お前らが粘着ストーカーやん。。。

1日中ずっと監視してて必死コメント連打してて気持ち悪いな🤣お前らガチやんけ(笑)


リスナーも仲良しこよしのフリして友達ごっこ

何がしたいの君たち(愛想笑いしてる裏で憎しみ合いの違和感。。)


枠主本人が 馴れ合いを好まず人間不信で人間嫌いなのに?大事な人達って違和感だらけな事を言うんだな。。。。

友達や大事な人達に言葉で傷つけてる事も自覚無いし粗末に扱ってると思うけどな❗

友達には優しくしろよ。。どこが大事にしてるんだよってな。。。。

友達を放置して友達が言われたくない事も配信で

平気な顔して言うお前なんかに人でなしなんて言われなくねえ❗○尾○太○お前が人でもなければただのクズ人でなし概念馬鹿❗❗❗


リスナーも

悪い事してまで合わせて気に入られたいのか?歪んでるな屈折人生おつかれ様

好きな人を取られると思って不安で私のなりすまししたとか?あほなん?無駄な時間ごくろうさんリアルの時間大事にしてお願い


1人ずつ蹴落としてもターゲットが変わるだけで自分自身のダメな所は変わらないからな?己を磨けよ


盲目ガチ恋共が勘違いしてるのやめて欲しいけど

お前ら私のなんなん?産んだ母親か親友なんか?

関係無いやろ(笑)言われたくねえよ他人に


私は最初から音楽以外は興味無いって何回も言ってるけどな?アホな女の嫉妬なんか?無駄な疑いご苦労様

他の女に取られないように頑張ってそのまま24時間年がら年中へばり付いててキショイけど🤮ぉぇきも


私。。。好きな推し別に居ますよ知ってます?(hideさん大好きで)他にも推し居ますし


今まで年下の異性に恋愛感情とか全く無いし

年のはなれすぎた人間に別に理解とか求めて無いんで?💧

やめて下さいね変な誤解するの👇️👇️👇️これ重要


【音楽は良いけれど○尾○太○って人の性格は嫌いです】


↑これだけでも伝わるといいな。。。


例えば人をからかったり いたぶったりする歪みな感情で悦楽を得たい人間がいるとするなら

気持ち良いと思ってる事が段々と嗤えなく気持ち悪くなってくからそのまま変態のフリして強がってて?。。。

他のリスナー(本当の変態)が

それをじっくり見て嗤ってるだろうから。。。


【深淵をのぞく時

 深淵もまたこちらを
のぞいているのだ 】


望んで敵をつくるもつくらぬも世間はもともと四面楚歌


疑うのは結局。。みんな心(自分)が弱いから


強がりな人は沢山いるけど本当に強い人は人を陥れたり虐めたりしない


もしそんな事を楽しんで嗤ってる人がいるのなら

(誰よりも心が弱く寂しい人)なんだろうな


本音と心はみんな違うから配信では群れて意気がるんだと思う。。1人では何もできないのにね。。。1人では弱いくせにね。。。群れると強くなった気になってしまうよね。。。みんな孤独なのにね。。。


何にしても枠主の表のアカウントや裏のアカウントを知ってる人は他にもいるだろ

私のアカウント以外の人もブロックして馬鹿だな。。。

疑い過ぎの性格が禍して 人と喧嘩してまで

皆から嫌われてこれからもそうやって他の匿名や新規をブロックしとけ


匿名や捨て垢が全部私1人だと思ってる事も頭の悪さ半端無い。ちゃんと考察しろよ。。。


【面倒臭いし】コンタクトとりたくないから

傍観してるのが楽なんだよみんな


匿名アイテムも別の人間に決まってんだろ

自惚れ勘違い野郎だな!ほんときしょい勘違い!


俺代表?ってアカウント私じゃないから


罠でも何でもいいけど私の代わりにブロックされた人も何で私のふりしたの?可哀想に


俺代表ってアカウント本当に誰だよ(笑)知らんよマジで

だいたい私が(愛とか信じる??とか韓国とか国や政治の事)をコメントで言うわけないだろ

国や政治や

お前の色恋にも興味無い私がコメントするわけ無い


考察できてないのお前だろが大馬鹿者


なんでもかんでも人のせいにしてお前ら頭イカれてるな。。。思い込み激しすぎで何かの病気?

被害妄想も甚だしい

病院行け精神病患者はお前らだよ。。。


あと枠主○尾○太○

コラボで今までの誤解を説明しようとしたら

通話を即切りして

話しも聞かずに逃げて情弱ヘタレ過ぎだろ。。


まさか私が通話してくると思わなかったから今まで調子こいて偉そうにしてたんだろ?

もしかして。。私の事恐いんか?怖いんだろ?あん?


【今までの恨み一生赦す事は無い】


結局最後は逃げるんかお前は卑怯者。。。。。

本当の事を言われるのが怖いの?

今までのあんたが全て人のせいにしてきた事も

みんなの前でバラそうか?

○尾○太○が今までのお礼メールに書いてあった気持ち悪い言葉を皆に公開したいな?!!!ねえ!!!

この人嘘ついてましたーって主の友達やガチリスナーの皆に言いたい

DMやお礼メールの態度が表と裏で違う人間だと

(配信では意気がってるけど💬)本心は友達にも言ってない事があるし(それはまだ言わずにいるみたいだけど)言ってる事とやってる事がまるで違うからウケる❗隠して本当の事を言わずに何が友達だよってな


人には金を使って文句言うなとか自分の責任とか自己満足できないなら最初からやるな!みたいな事を言ってる奴が👇️

自分が何かに お金を出した時や貰った時に

些細な事でもネチネチ文句ばかり言ってるお前が

自分の事を棚に上げて人を責めて

自分は人の事言えないくらい後悔してたり文句ばかりで呆れるし金、物、女、過去、猫、執着や依存たらたらあほあほあほあほほんとすくいようのないあほ


↑【自覚無い奴って本当にアホだなって思う】


あと他にも

泣いてたの誰だっけ?え?○尾○太○さん?ねえ?正夢を唄いながら泣いてたよね?ねー?それもわざと?俳優ってか?エンタメの為に全て演じてたんだ??全部嘘だったのかーへーー🙄じゃぁどれが本物なんだろう?今までの話の中で本当の事が分からなくなる程に嘘に嘘を重ねて偽りだらけで生きてきたのかーーへーーなるほどーー嘘泣きも上手だねーー?すぐ体調悪く痛いって言うのもほぼ嘘つきなんだーなるほどー


注射ごときで痛いとか逃げ回ってる人にヘタレなんて言われたくないなー?私の方が強いと思うんだな色々とメンタルも体力も貴方の倍くらい強いと思う(笑)


私に勝てると思ってる?本気で。。。

かかってこい😛ばーか

ぶん投げる🧸🤛🤛🤛🥋🥋🥋まじで許さん


私は逃げないよ?お前と違って逃げないから

ガラスが刺さったくらいで痛いとか言ってるお前なんかに弱いとか言われたくないな(笑)


これでも黒帯上段者やぞ。。なめやがって。。。

一回でいいから組み手して相手してもらいたいな❗5分で倒して締め殺す自信ある。。。


その細いヒョロヒョロな体を余裕で持ち上げるから

言葉じゃなく本当に試してみる?

今までの恨みの分。。。全身に力が入るよ。。


【やっても無い事を犯人扱いされて

二度と許す事は無い(一生涯)】 


それとよくコラボ者やリスナーに(文句や異論があるなら上がれよ勇気も無いくせに)って毎回言うから

掲示板の事も匿名もしてないと

伝えようとせっかくコラボで上がったのに

対話どころか通話拒否でブロックして

お前の方が逃げるって弱いじゃん❗❗❗

情弱ヘタレはお前よな?。。。。。

本当に卑怯で情けない口だけばかりの嘘つきだな


リスナーの人達もあんたが怖いから話しかけないんじゃなくて(静観して嗤ってる)だけだろうよ

人をからかってバカにして

まともに話をしようともしない聞く耳も持たない人間に誰も真剣に向き合おうなんて思わないよ

お前みたいな構ちょは皆の方が面倒臭いって思ってるだけだから賢いとか強いとか自惚れんなマジで

あんたそんなに賢く無いし強くも無いからただの自惚れオ○ニー野郎だからほんとに自分よがりで人の事は何にも考えてない自意識過剰で頑固な老害おじさん


【本当に何も解ってないのは貴方の方です。。】



掲示板の事も  なりすましの事も

違うと言う為に誤解を解きたかったけど

勝手にそう思ってろ

最後まで(冷静に人の話も聞けない聞こうともしない)

言ってもアホクズだから一生分からないだろな👊👊👊👊👊


何か勘違いしてるけど私は掲示板なんて知らないし

掲示板なんてネットにあることすら知らん機械音痴だし言わなくても知ってるだろレス遅延並みに遅いの🐢知らんよ掲示板ってなに?!!あほ!!!


そもそもあんたに興味なんてとっくに無いよ関わりたくも無いし

そんなクズの歌も私の心にはもう響かないから

感情も心も無い唄なんて聴きたくもないから


前から同じ事の繰り返し

人とトラブルばかりしかできない

お前に飽きた


人を信じても無いくせに綺麗事ばかり言ってんじゃねーよブロックした理由を人のせいにすんな


今までの事を解明したいとか

ちゃんと証明したいのならなんでコラボで話さないの?

自分にとって都合悪い事を皆に知られたくないから?


今までの事リスナーに自分を誤魔化してまで

全て人のせいにして切りたかった事を

みんなの前でなんで素直に言わないの?


(嘘つき)だな【偽りだらけのリスナーと仲良しごっこ】

いつまで続ける?リスナーの事も信用してないくせに(元々人の事なんて深く関わる気もないし人間不信なのに大事な人達とか思っても無い事を口にして本当に虫酸が走る程の嘘つき野郎だな)


「誰とも馴れ合いとかそう言う枠じゃ無いので気楽に来てくださいって」言ってたお前が

偽りだらけで本当に気持ち悪いよ


私はちゃんと約束守って行かないようにしていたし

ずっとコメントせずにいたのだから

話題に出して約束を破ったのはそっちでしょ?


リアル関わるわけではないのに何でそこまで上から偉そうに勘違いしてるの?

ブロックしなくても近寄らないよ嫌いだから


これから匿名で何かあっても私のせいにしないでね

話題に出されるのも本当に迷惑だから


【最初から何も無いしネットでも関わらなければ良かったと思ってる】


これからは思い出しても欲しくないし


記憶も忘れて無かった事にすればいい


どうでもいいよ

リアル関わる人でも無いから


本当に馬鹿な人

そのまま疑って人間不信でいて


誤解や説明も聞かずに概念にとり憑かれた憐れな人


自己満 自己解決型 自意識過剰 被害妄想


【偽りだらけの嘘つきは お前自身です】


全部人のせいにするな卑怯者


自分にストーカーされてると勘違いしているのが

今までで一番 気持ち悪かったし 殴りたかった


【自惚れるな】外見も中味も良い男になってから言え

鏡見ろ 一重の豚鼻 煙草と酒と暴飲暴食中性脂肪の塊 猫背 不細工 大嘘つき


加工詐欺とか人の様相を とやかく言う奴や

(タイプじゃない)とかほざく奴にいつも思う

直接会って上から下までじっくり見てみてえなぁ❗❓️不細工❗タコ🐙❗不細工❗お前のタイプなんぞ知らねえよ❗❗❗気持ち悪りぃ❗❗❗外見も中味も不細工❗❗❗


ブスでババアってほざく奴❗さぞかしイケメンなんだろうな?細マッチョなのか見せてみろや。。


加工詐欺とかほざく奴❗さぞかし美人な奴等なんだろうな?化粧剥がしてスッピン見せてみろや。。。リアルでじっくり見たい❗❗見せて❗❗❗❗❗


【人の容姿言う前に鏡見て出直してこい貴様ら】


その前に歪みまくって屈折してるその性格からやり直してこいクズ野郎共



(👇️全てを人のせいにしたい人へ👇️)


人に酷い事を今までしていたのは君達でしょ?


自分の悪口や悪事は都合よく知らん顔???


リアルで幸せじゃないから人を集団で傷つけるの?


馬鹿なの?そんな腐った人間なんて生きてる価値もないからさっさとくたばれば?


偽りだらけのゼニガメモンスターも

ありがとうなんて感謝も微塵も無いって事も

感謝より仕返ししかできない恩を仇で返す人間は本当に大嫌いだし今後も関わりたくない失せろ


今までのお礼メールも交わした言葉も全部消して

今までの記憶を全部消す作業をして

お互い思い出すのも嫌だろうし全て無かったかのように消して忘れような


お金取ってまで人を騙す詐欺師って怖いな


本当に気を付けよう。。。

悪魔のような腐った最低な人間もいるんだと。。


自分の罪が全て身体に返って欲しいと心から思う


今まで人に貰った物の数倍の速度で色んな物を失って痛みを感じて欲しい


人のせいにしてまで自分を正当化する


本当に腹黒さの塊しかなくて残念に思う



最低だな




【人で無し】




今までの悪夢を一日も早く忘れようと思う




くだらん


しょーもな


もうどうでもいいよ本当に



人のせいにしてれば楽だろうよ


自分は間違ってないの?


正しくないよあんたら


間違ってるよ



私をブロックしても


自分達のしてきた過去の過ちをブロックできないよ



深く関わっても無いのに思い込みで決めつける人って


本当に臆病で弱くて残念な人


簡単に信じるのも馬鹿げてるけれど


疑い過ぎる人生も 愚か



リアル上手くいってないからって人に八つ当たりすんなよ考えが乏しいだろそれ


自分の周りの人間達が疑心暗鬼で信じられないからって判断間違うなよ


過去のトラウマがあるから人間不信になるのもわかるけど

自分がまいた種だろが


人を粗末に扱った罰


自業自得


因果応報


罰当たって病め


色んな人間に呪われてろ


人のせいにすんな



関わりたくないのはこっちのセリフ


目の前から失せろ


見えない所で(死)んでくれ



ここに居なくていいから唐津帰れよ



【さっさと私の記憶から消えろ】




変態オタクズ情弱ヘタレ




『世界一。。。きっしょ❗❗❗』



あっかんべー😛





↑↑↑↑↑今までブログに書いてきた事の一言だけでも刺さるといいなぁ。。。。。。



二度と赦す事は無い一生涯



さっさと。。。クタバレ。。。






《《《   『失せろ』   》》》