先日ちょこっと書いた

母の日🌹のプレゼントのつもり?で

大学生息子がくれたDiorのコンシーラ。    







その00番の白さは 私が求めていた色✨

しかも 息子🐻にしては奮発して

「これがいいんだろ?」

と 元気がない母のテンションを

あげようとしてくれたコトが嬉しかった☆




でも 肌に合わず…😭




どうしても使いたくて また懲りずに

試してみましたが やはりダメで…悲しい 

またまたブツブツ発生💦 私にはダメだった😭






そんな時 何気に息子と話をしていて

こどもの頃🧒に  色々な "○○券"を

もらっていたなぁ✨と 懐かしく思い出し

探してみるコトにしました。





すると" デート券💕"なるモノを発見‼️

大事に大事に残していた私 カワイイでしょw

有効期限は書いてないし

今でも 使えるかしら?使えるよね?キメてる





交渉してみると…





🐻「しゃーねーな😒

土曜の夜だけなら別にいいよ。

どこ行きたい?コナン観たいって前に

言ってたな?レイトショーでも行く?」

不登校の時 よく一緒に レイトショー行ったなぁ

息子🐻が家から出られる唯一だった






行く 行くーーーーー‼️目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート








母🐷 しっかりパックから始め

キレイに?お化粧もし

浮かれ気分ラブラブで早い時間から用意は完璧✌️








しかし

でかけた駅では…

いきなり なんで そんな 離れるの?

もちろん電車の中も空いていたのに 母は座る

息子🐻扉前に立つ 2人離れる😭






私はあまり食欲ない🐷のに

ご飯は誰かさん🐻の要望で

肉肉しい臭いのするハンバーグ店。

アイスとサラダだけ 私は いただきました🐷😅







いやいや それでも嬉しいんだよ☆




大学生息子🐻が

母の日サービス?を

してくれる気持ちが嬉しいんだよ飛び出すハート

一緒にでかけてくれる野球以外でだけで

ホント 嬉しいもんなんですよ、はいニコニコ









私はコナン映画は久々で(ひまわり以来?)

息子が母から離れ 違う人と行くようになったから😒

テレビもあまり見なくなった…

登場人物背景があやふやもやもや

なので 帰りの電車では そりゃまぁ息子は

ご丁寧に説明してくれたコト🐻音譜





「あの人は誰ですか?」

「さぁ、誰でしょうね😁」

と 映画の中でもそんなセリフがあったのに

それでも なんの説明もなかった人🌝YAIBA

のコトも教えてくれました☆





たぷん

ふつう 人は

いつもはあまり 話さない人間が

こうやっていきなり 自分の得意なコトを

ずっと話続けるコトに

不快感を持つだろうけど、





私は息子🐻が自分の好きなモノの話を

一生懸命 話してくれる姿が

ずっと昔から好きなんですよ指差し

他の人には自分の話ばかりしちゃダメ 聞くコトも大事

でも 母には いくらでも話して と ずっと言ってきた





自然と





スゴ~い‼️

あ、そうなんだ!

知らなかったぁ

それで それでひらめき





なんて 

こんな相づちを

心偽りなく打っていますww





ずっとこうやって 質問して 話を聞いて

この子を育ててきました。





そんなコトを思い出した

とても満たされた 母の日🌹券使用での

サービスDayでした✨










と思ってこれ書いていたら

母さんに付き合ったから 大学の研究まとめが

間に合わない 時間足りない😒

なんて後から言い出す始末。ホント 気分最悪~🕳️

自分が 日程を組間違えたクセに💢

とか思えば…

🐻「一応映画代は出すわ」とスマートに払ってくれたり







やっぱ うちの息子🐻よく分かりません💦

優しいんだか 冷たいんだか…泣き笑い

不思議なキャラですw




オリックスビジターユニのコリラックマ発見✨
即買いしました✌️