sciarpaのブログ -43ページ目

地図の日

ねこんにちわぁるん♪花


4月19日は「地図の日」らしいです。


地図と聞くと、地理の授業を思い出します日本


かなり苦手でした・・・。汗


よく眠たくなって授業も聞いてなかった記憶が……ガーン!!


授業中の眠気といったら、そらもう半端ないですためいき


今日も暖かいので、お昼寝したら気持ちいいだろうなぁと


思いましたニコハート




sciarpaのブログ-IMG_4593.jpg


とっても可愛い心カルレチャペックの商品ですo(´v`)o


sciarpaのブログ-IMG_5285.jpg


マグカップ ¥1000


淡いイラストで描かれているので


癒されますハート


お気に入りのマグカップで一息ついては如何ですかはてなマーク


と、こちらは、


sciarpaのブログ-IMG_1153.jpg


テーブルウェアセット ¥3150


プレート・深型ディッシュ・カップ・スプーンのセットです。


お子様にも良いですしきらきら!!


私だったらもちろん自分用にしてしまいます(笑)


やっぱり、ごはんも楽しく美味しくいただきたいですもんねねこきらきら!!


☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ


         「木」


朗報です♪♪

ねこんにちわっ(´・ω・`)


昨日のデキゴトです。


今日は暖かいというか暑いよねーとか言いつつ、


いつも通りKANAとHUTCHでお店番をしていたら・・・。


お店の入り口に大きなカメラが( ゚Д゚)ぽかーん!!



「あのーすみません」


『はい?』


「MBSの者なのですが、撮影させて頂いても良いでしょうか?」



・・・・・・ぅえぇ!?



とりあえず大丈夫ですーと返しましたが、スポットライトとカメラにドッキドキ。


HUTCHは「特別オシャレとかしてきて無いのにー!」と小声で嘆いてました溜め息



どうやら『プリプリ』という番組内で中崎町付近の可愛いお店屋さんを特集するそうで、色々なお店を撮影してらっしゃったそうですちちんぷいぷい


ご協力ありがとうございました、とこんなモノを頂いてしまいましたこれ↓



sciarpaのブログ-IMG_3853.jpg


非売品ステッカーらしいのですが、お花いっぱいで可愛いっ(n´・ω・n)ラブラブ


えと、撮影して頂いた番組はこちらです。



毎日放送『プリハートプリ』


4月19日または20日の11時頃、「プリモノBOOK」内にて。



番組内で使用されるかどうかは解りませんが・・・との事でしたが、一瞬でも写れば良いなぁるん♪





☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ


       「朗読会」


スプーンと小皿。

ねこんにちわ萌~ッッ


今日は、「ディズニーランドが出来た日」だそうですよキラキラ


昭和58年に出来たといゆう事は、


もう29歳なんですねぇしゃきんっ


もっと前からあったような感じでしたcastle*




sciarpaのブログ-IMG_3657.jpg


ティースプーン ¥300  小皿 ¥480


当店、大人気のスプーンと小皿が再入荷しました心


絵柄も増えておりますウィンク


MYスプーンとMY小皿、お揃いで揃えるのも可愛いですよねにこにこ


☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ

      「風に乗って」


昨日の続き。

こにゃんちわ(´v`)



昨日もまめ三の寝方を載せたんですが、


個人的にかなり笑ってしまった寝相の写真を


今日はご紹介したいと思いますきらきら!!


まぁ、ひどいですsippai;*汗


sciarpaのブログ-IMG_3863.jpg


ベットはぎゅーぎゅーですし、


上を向いてお腹出して、手もなんとも言えない感じに。(笑)


この上、いびきかいて寝ています・・・・・・・2


sciarpaのブログ-IMG_2425.jpg


こんなにどうどうと寝ている姿……


いつ見ても笑えますためいき


良い夢見てるだろうなぁ~萌~ッッ きっとWハート



☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ


        「階段」


sciarpaのブログ

       「おしゃべり」



まめ三の寝方。

にゃにゃっしゃきんっ ねこんにちわぁねこのあしあと


急にポカポカ陽気になりましたね晴れ


というか、けっこう暑かったりしていますグワッ!!!


そんな、暖かかった日……


わたしのまめ三しゃん、すんごい気持ち良さそうに


寝ていたのでパチリと撮ってやりましたフッきらきら!!

すんごい顔しておりますブゥー

sciarpaのブログ-IMG_4091.jpg


少しだけ引いて撮ってみましたニコ


sciarpaのブログ-IMG_1547.jpg


どどんためいき


sciarpaのブログ-IMG_1931.jpg


足を閉じて寝なさいっと思いました・・・。汗

お日様にあたって、お腹出して…

寝方がオヤジっぽくって…

お母さんなんかせつないけど

親バカなので、やっぱり可愛いと思ってしまった(-∀-)イヒッ


☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ



「happy birth day!!」