まめ三の寝方。 | sciarpaのブログ

まめ三の寝方。

にゃにゃっしゃきんっ ねこんにちわぁねこのあしあと


急にポカポカ陽気になりましたね晴れ


というか、けっこう暑かったりしていますグワッ!!!


そんな、暖かかった日……


わたしのまめ三しゃん、すんごい気持ち良さそうに


寝ていたのでパチリと撮ってやりましたフッきらきら!!

すんごい顔しておりますブゥー

sciarpaのブログ-IMG_4091.jpg


少しだけ引いて撮ってみましたニコ


sciarpaのブログ-IMG_1547.jpg


どどんためいき


sciarpaのブログ-IMG_1931.jpg


足を閉じて寝なさいっと思いました・・・。汗

お日様にあたって、お腹出して…

寝方がオヤジっぽくって…

お母さんなんかせつないけど

親バカなので、やっぱり可愛いと思ってしまった(-∀-)イヒッ


☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ



「happy birth day!!」