まめ三の寝方。 | sciarpaのブログ
にゃにゃっ
ねこんにちわぁ
急にポカポカ陽気になりましたね
というか、けっこう暑かったりしています
そんな、暖かかった日……
わたしのまめ三しゃん、すんごい気持ち良さそうに
寝ていたのでパチリと撮ってやりました

すんごい顔しております
少しだけ引いて撮ってみました
どどん
足を閉じて寝なさいっと思いました

お日様にあたって、お腹出して…
寝方がオヤジっぽくって…
お母さんなんかせつないけど
親バカなので、やっぱり可愛いと思ってしまった
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「happy birth day!!」

