イベント終了いたしました!! | sciarpaのブログ

イベント終了いたしました!!

こにゃにゃちわぁ&お久しぶりですnipa*


29日(月)無事に「ねこマルシェ」が終了いたしました!!


お買上・お越し頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございますwa-i*ラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


会場では、こんな可愛い子達も応援に来ていましたniko*


sciarpaのブログ-IMG_1080.jpg

sciarpaのブログ-IMG_0171.jpg

「さくら」ちゃんに「たま」ちゃんですpo*


動きが可愛かったですよぉ音譜



今回のイベントでは、たくさんの作家さんにも出会い


色んな事を勉強させて頂きましたキラキラ


お世話になった作家の皆様、本当にありがとうございます星



そして、


今日からは、また平常通りにお店も戻りますので


ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねniko*


皆様、熱中症には気をつけてくださいまし足あと