如何お過ごしですかぁ?? | sciarpaのブログ
ねこんにちわっ


今日は連休の最終日ですねぇ
お天気もよく、まさにお出掛け日和
そんにゃわけで、
ぜひぜひ中崎町に遊びに来てくださいねぇ
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード¥150
「トリック オア トリート vol.2」
「ハッピー ハロウィン vol.3」
ハロウィン キャンペーン!!

●期間 10月1日(月)~10月31日(水)
期間中、800円以上お買上のお客様に、
可愛いお菓子をプレゼントしちゃいます
更に…
「Trick or treat!!」と
元気に言って下さった方には
もう1個プレゼントしちゃいます!!
お友達と1個ずつ、なんて事もできますよぉ~

