如何お過ごしですかぁ?? | sciarpaのブログ

如何お過ごしですかぁ??

ねこんにちわっネコ足あと足あと


今日は連休の最終日ですねぇ虹


お天気もよく、まさにお出掛け日和晴れ


そんにゃわけで、


ぜひぜひ中崎町に遊びに来てくださいねぇ(´・ω・`)



☆新作情報☆


KANA作 ポストカード¥150


sciarpaのブログ

 「トリック オア トリート vol.2」

 
sciarpaのブログ
 「ハッピー ハロウィン vol.3」


ハロウィン キャンペーン!!ハロウィン(トリック・オア・トリート)ドキドキ



sciarpaのブログ



●期間 10月1日(月)~10月31日(水)


期間中、800円以上お買上のお客様に、


可愛いお菓子をプレゼントしちゃいますcookie*


更に…


「Trick or treat!!」


元気に言って下さった方には


もう1個プレゼントしちゃいます!!



お友達と1個ずつ、なんて事もできますよぉ~ハロウィンパンプキン