模様替え♪ | sciarpaのブログ

模様替え♪

ねこんにちわっすまいる



9月に入り、少しは秋らしくなってきましたねぇもみじ


空の雲の感じとか、虫の鳴き声とか足あと



そんなわけでキラキラお店も模様替えを……ニコ


変えた所をちょぴっとだけ、ご紹介しますためいき



sciarpaのブログ-IMG_2929.jpg


sciarpaのブログ-IMG_0648.jpg



どうでしょう??


可愛くなっているでしょうか?るん♪


他のところも模様替えしてありますが、


全部はお見せしませんよぉo(´v`)o


お店に来てからのお楽しみですおんぷ




お近くに来られた時は、


是非是非キラキラ遊びにきてくださいねぇMe