ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねこんにちわっ
9月に入り、少しは秋らしくなってきましたねぇ
空の雲の感じとか、虫の鳴き声とか
そんなわけでお店も模様替えを……
変えた所をちょぴっとだけ、ご紹介します
どうでしょう??
可愛くなっているでしょうか?
他のところも模様替えしてありますが、
全部はお見せしませんよぉ
お店に来てからのお楽しみです
お近くに来られた時は、
是非是非遊びにきてくださいねぇ