ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねこんにちわぁ
可愛い写真が撮れましたぁ
家の庭で住む外にゃんこ(野良猫ですねぇ)。
ステキな寝姿だったので、思わずパチリ
このドットは実はキノコの置物です
何故かそのキノコの隣で、
幸せそうに爆睡中
(あちこち触っても起きなかったトラ君。)
我が家のネコたちは、なかなかこういう顔をしないので、
胸キュンしましたよぉ
ネコってなんで、こう幸せそうな顔で寝るのやら
朝から良いものが見れて幸せぇ~
…後日……。
そのあと私は「可愛かったぁ」など写真を見せつつ
母に話したら
「よくそこで寝ているよ」と言われましたよ
ガビーーーーン
私は全然知らなかったさぁ
にゃふん (オチはとくにないです)