トラネコ。 | sciarpaのブログ

トラネコ。

ねこんにちわぁるん♪


可愛い写真が撮れましたぁ!!


家の庭で住む外にゃんこ(野良猫ですねぇ)。


ステキな寝姿だったので、思わずパチリカメラきらきら!!


sciarpaのブログ-IMG_6874.jpg


このドットは実はキノコの置物ですキノコ


何故かそのキノコの隣で、


幸せそうに爆睡中(´ω`)ZZZ


(あちこち触っても起きなかったトラ君。)


我が家のネコたちは、なかなかこういう顔をしないので、


胸キュンしましたよぉニコハート


sciarpaのブログ-IMG_3947.jpg


ネコってなんで、こう幸せそうな顔で寝るのやらwハート☆


朝から良いものが見れて幸せぇ~にこちゃん



…後日……。



そのあと私は「可愛かったぁ」など写真を見せつつ


母に話したら


「よくそこで寝ているよ」と言われましたよブゥー



ガビーーーーン!!


私は全然知らなかったさぁはぁ~


にゃふんためいき  (オチはとくにないですあせるあせる)