近くの紫陽花★
ねこんにちわ
今日は朝から雨模様ですねぇ
以前、雨の日にちょっと高いビルに上った事があるんです。
晴れてる日は遠くの風景がとてもキレイで、
下は人や車が小さく見えてミニチュアみたいなんですよね![]()
この日は雨で薄もやが掛かって遠くの風景が見えず、
残念に思いながらふと下を覗いてみたら、
色とりどりの沢山の傘が流れていく花のように見えて、
ちょっと感動した事を思い出しました![]()
そうそう、サクラビルのすぐそばでコレを見つけました![]()
紫陽花です![]()
今はもう枯れてしまったのですが、
この頃はがくが開いたところで花はまだ蕾でした。
時期的にあちらこちらで見かける花ですが、
土により色が変化する事から花言葉は「移り気」。
贈答品にする時には注意して下さいね
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「太陽と月」
●花には、元気や華やか静寂などいろんな顔が
ありますよね![]()
その花のイメージをKANA.は、
太陽と月で表してみました。
太陽と月の下で育つ花・仲良く暮らす猫を
KANA.は描いてみました
HUTCH作 [せぴあにゃんこ] メッセージカード ¥430
カード2枚、封筒2種各1枚、シール2枚のセットです。
封筒は茶×白ドットと各キャラのイメージカラーのチェック柄![]()
意外と大きめでシンプルデザインなので、
しっかりメッセージをお伝えする事ができますよ


