芽が出た!!!!
ねこんにちわ![]()
2012年02月09日(木)
のブログにて紹介しました![]()
「おめでたおみくじ」ですが、
ちっちゃいですが芽が出てきましたー!!
右上辺りなのですが、緑色のちっさな双葉が見えるでしょうか
暖かくなった事もあり、先月末に植えてみたんです。
他の花の種は芽吹くのですが、これだけ中々芽が出なくて心配していたので、
最初に見た時は嬉しかったです
さてさて、気になるおみくじ結果はコチラ
「吉」でしたぁ![]()
可も無く不可も無く、でも上昇運との事で悪くないですよねっ
無事芽も出ましたし![]()
本当はおみくじごと土に埋めるようなのですが、
ブログ掲載用にお願い事より下の部分のみを植えちゃいました![]()
・・・お願い事はヒミツです
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「一緒に歩こう。」


