芽が出た!!!! | sciarpaのブログ

芽が出た!!!!


ねこんにちわるん♪



2012年02月09日(木) のブログにて紹介しましたこれ↓



sciarpaのブログ-IMG_1094.jpg


「おめでたおみくじ」ですが、


ちっちゃいですが芽が出てきましたー!!



sciarpaのブログ-IMG_4041.jpg


右上辺りなのですが、緑色のちっさな双葉が見えるでしょうかはてな ロシアン


暖かくなった事もあり、先月末に植えてみたんです。


他の花の種は芽吹くのですが、これだけ中々芽が出なくて心配していたので、


最初に見た時は嬉しかったですo(´v`)o



さてさて、気になるおみくじ結果はコチラキラキラ


sciarpaのブログ-IMG_6684.jpg



「吉」でしたぁ溜め息


可も無く不可も無く、でも上昇運との事で悪くないですよねっニコ


無事芽も出ましたしキラキラ


本当はおみくじごと土に埋めるようなのですが、


ブログ掲載用にお願い事より下の部分のみを植えちゃいました四つ葉


・・・お願い事はヒミツです(´v`)






☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ


     「一緒に歩こう。」