良いお天気♪
こにゃにゃちわぁ
今日はすんごく良いお天気ぃ![]()
お弁当持って、どこかへ行きたいお天気ですね
お日様に当たってると、気持ちよくって
眠たくなってきます
![]()
はにゃん![]()
![]()

にゃんこネックレス 各 ¥1200
ロングネックレスになっています
少し大きめで、ゴールド・シルバー・ブラックとあります![]()
見てすぐに分かるネコちゃんのシルエットでカワユイです
シルバーなどでさりげなくつけてもいいと思いますし
ネコって分かりやすいブラックのネコちゃんで
ポイントとしてつけても可愛いと思いますよ
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150

「スヤスヤ…」