ちっさい春みーつけた! | sciarpaのブログ

ちっさい春みーつけた!

ねこんにちわぁきゃはっ

昨日は朝から雷が鳴ったり、雨風が凄かったですねあせる


中崎町ではヒョウまで降り出し、窓から眺めていたらバチバチと当たって痛かったですMe


まさに春の嵐!!



今朝は一変して爽やかな青空と春の日差しが空


(今は既に曇り空ですが・・・笑)


見上げながら歩いていると、こんな小さな春を見つけちゃいましたキラキラ



sciarpaのブログ-IMG_6754.jpg


真ん中辺りに見えるかな?


桜の花です桜桜


つい先日まで硬かったつぼみが、一気に綻んできていました。


ちらほらと開いている程度で満開には程遠いのですが、桜吹雪の中歩くのが今から楽しみですnipa*ラブラブ



さてさて、桜も綻び始めたお花見シーズン、こちらのアイテムで着飾ってみませんかはてなマーク


sciarpaのブログ-IMG_4701.jpg


お花のリング ¥350


中央にあしらわれたダイヤカットストーンがキラキラと輝きますキラキラ


約5cmとかなり大振りなお花ですが、シンプルな色みなのでワンポイントに最適ですo(´v`)o



sciarpaのブログ-IMG_4742.jpg


ポンポンヘアーピン お花のヘアーピン 各¥480


シンプルなヘアーな時に、ちょこっと付けるだけで


可愛くなれるヘアピン(´・ω・`)ラブラブ


ニットで出来たお花やポンポン、可愛いですよ!!!キラキラ


ヘアピンは、髪が邪魔な時サッと止めれるので便利ですよね萌~ッッ



☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ

       

      「泳いでます。」