ちっさい春みーつけた!
ねこんにちわぁ![]()
昨日は朝から雷が鳴ったり、雨風が凄かったですね![]()
中崎町ではヒョウまで降り出し、窓から眺めていたらバチバチと当たって痛かったです
まさに春の嵐![]()
今朝は一変して爽やかな青空と春の日差しが
(今は既に曇り空ですが・・・
)
見上げながら歩いていると、こんな小さな春を見つけちゃいました![]()
真ん中辺りに見えるかな?
桜の花です![]()

つい先日まで硬かったつぼみが、一気に綻んできていました。
ちらほらと開いている程度で満開には程遠いのですが、桜吹雪の中歩くのが今から楽しみです![]()
![]()
さてさて、桜も綻び始めたお花見シーズン、こちらのアイテムで着飾ってみませんか![]()
お花のリング ¥350
中央にあしらわれたダイヤカットストーンがキラキラと輝きます![]()
約5cmとかなり大振りなお花ですが、シンプルな色みなのでワンポイントに最適です
ポンポンヘアーピン お花のヘアーピン 各¥480
シンプルなヘアーな時に、ちょこっと付けるだけで
可愛くなれるヘアピン![]()
![]()
ニットで出来たお花やポンポン、可愛いですよ![]()
![]()
ヘアピンは、髪が邪魔な時サッと止めれるので便利ですよね![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150

「泳いでます。」


