発見!!
ねこんにちわっ![]()
![]()
今日の中崎は生憎の雨模様・・・そろそろ一雨ごとに暖かくなるそうですが。
外気も晴れた日はもちろん、雨が降っていても先月より大分あったかくなりましたね![]()
空気の入れ替えも兼ねていつもは窓を開けているのですが・・・
今日は裏手で工事をしてらっしゃるので閉めちゃってます![]()
この窓、もう少し暖かくなると、窓下を通る野良ネコちゃんの鳴き声が聞こえたり、
近くの公園から風に乗って桜の花びらが飛び込んできたりと意外な出来事が多いんですよね![]()
![]()
ぽかぽか陽気になる前に、工事終われば良いなぁー。
そういえば!
先日、お買い物中にこんなネコちゃんと出会いました![]()
お茶の葉屋さんの飼い猫ちゃんなのですが、風で飛んできた袋を前足で止めた・・・と思ったら![]()
風が収まった途端に中へガサガサ・・・・。
暖を取ろうとしていたみたいなのですが、物凄く可愛かった~![]()
そしてこの子は滅多に写真を撮らせてくれない事で有名なのですが、
ズームとは言えこの日は大人しくお写真を撮らせてくれました。
しょっちゅう見かけてたのですが、やっと収められて嬉しかったです![]()
![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「カフェ中」


