ニューマシン | オーナーシェフの腹黒日記

オーナーシェフの腹黒日記

小さなレストランのオーナーの日常

オープン以来六年間にわたり酷使されて来たジャイロ、
色々と不具合が出始めしっかりメンテするとそれなりに金額がかかってしまうので
名残おしいですが、
廃車に。{A2FA9F14-A34B-4BDB-B4C0-E80ADE0E6AE9}
そしてつぎの通勤用は...,.
シャリー

年式は95年頃かな。
かれこれ20数年たってますね。

なんとなく中途ハンパな形が、今の物には無い、独特の雰囲気で気になってたので、
思い切って購入。

近所のバイク屋さんに探してもらって、整備してもらっての納車。

なんせ古いので故障など心配ですが
大切に乗っていきましょう。


{B652C7BA-B4EE-4469-B7D0-7F656E3B92AB}

今回お世話になったバイク屋さん。
川和モーターサイクルさん。
とても親切なお店です、
トラブルが心配なバイクだから、信頼出来るバイク屋さんに出会えて幸運だったかな。
{480226CA-B473-4C76-94DB-6494012E8720}
今後とも宜しくお願いします。

http://kawawamc.web.fc2.com/