こんばんわ  朱詠akaneです💫

 

 

 

 

お越しくださりありがとうございますクローバー
こちらのブログでほっこりして頂けたら嬉しいですラブラブ自己紹介はこちらもぐもぐ

 

 

 



何気なくYouTube見てましたら

普通に一気見しちゃう

面白い動画を発見しました爆笑音符

 

 

 




 

これ。

別に「やる気でないなー」とか自覚してなくても

無差別にやる気出ちゃうくらい

 

なんかパワーを感じる笑い泣き




 

 

 

 

ドーナツYouTube「Win Win Wiiin」前編

ドーナツYouTube「Win Win Wiiin」後編

 

 

 

 

 

そもそものこの番組自体の

ポテンシャルやエネルギーも凄いけど


ゲストが手越くんというのが

さすがの気合いの入れ方だな。と

 

 

 

 

 

手越くんの


話し方

聞く姿勢

 

アドバイスを柔軟に受け入れて

トライ&エラーを繰り返す姿

 

 

 



第二の人生が始まったばかりだから

気を引き締めているのかもしれないけど

 

全く関係ない世界に住んでいる私達にも

何かしらの影響を与えているのが

コメント欄からも伝わって来て

エネルギーの相乗効果が感じられますハッ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん手越くんが持っている

そもそもの財力とか人脈とか

ポテンシャルがあってこそ

色々と公言できる夢や目標が

あるんだと思いますキラキラ

 

 

 





けれど逆算して行ったら

1人の少年が事務所の門を叩いた時から

ストーリーが始まっていて

 

 

 

 

彼はその時からエンタメと自分の立ち位置等を

研究して積み重ね

 

 


目標を定めたのが早かった

 

 


どうしてもそれを叶えたいから

自分に正直にプレゼンして周りを説得して

を繰り返して来た結果ここまで来たのだと

 

 

 

そんな風に感じましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと私の「本気」について立ち返った時に

 

 

私が本気になるとどうゆう状態になるのだろうか?

今までそのような時期あったのか?

 

 

そう問いかけたくなる気持ちに

させてくれる動画だなと思いましたクローバー

 

 

 

 

 






 

ちょうど今日のお昼に

サロンオーナー菜穂さんのインスタライブ

があって、そこでも

 

 

 



ダイヤモンド本気で叶えたかったら

情報を集めてプレゼンして説得する

それをしてますか?

 

ダイヤモンド自分がどうしたいのかがブレてたら

プレゼンできない

 

ダイヤモンド思考の現実化は思考が変わって

行動が変わってから初めて現実になる

 

 



 

と。

 

 











本気で叶えたい事があると

思考が変わって

行動が変わって

発言する言葉が変わって

周りの人を動かす

 

 

 

 

 

 

とても胸に突き刺さったので

2回言いました笑い泣き

 

 

 







 

今年もあと40日

 

 

 

 

 

終わり良ければ全て良し!!

仕事も恋愛も自分と対話しながら

二人三脚で駆け抜けましょう飛行機キラキラ