今日は校歌祭の練習でした。

最後の練習で、次は本番、一発勝負です。

 

前半は普通の練習。

後半は並びを決めて、最初から通してみました。

 

 

並び。

アルトは全部で10人しかいません。

10人のうち1人は現役生です。

 

10人は前から3人3人4人。

現役生は一番前です。

残りは身長順に並びます。

 

となると、150cmあるかないかの私は、普通は一番前になるのですが・・・

 

 

なんと、アルトみんな小さい!

1列目のOB2人は143cmだそうで、

2列目の3人も、、、まあ、2人は私より小さそう

(1人は大きそうだけど、最年長の方で、そこに立ちたそうだったので)

 

なので、まさかの最後列です。

びっくりだわ。

 

 

歌詞

歌詞が怪しい1曲。

私的にはギリギリな感じ。

他の方々は(年配にもかかわらず)きっちり覚えているっぽい。

 

 

・・・っぽいだけでした。

1回、暗譜で通してみたら、ボロボロでした笑アセアセ

 

たぶん、覚えたと思うので、自信をもって歌えるように頑張ります。

 

 

本番は2週間後の土曜日。

どうなるかなあ?