先日、この記事を見つけました。

 

 

本当かなあ?

 

最近はショートカットなので、まとめることはないのですが、

ここ最近の暑さで、サイドの髪の毛が顔にかかるのが耐えられません。

 

なので、昨日これを試してみました。

 

すると。。。

 

あら、本当、、、な気がする。

 

そもそもが短いので、よくわからない、というのが実際のところ。

でも、効果があるようなので、今日もやってみました。

 

 

が、緩かったようで、外を歩いているうちに落ちてきたので、

歩きながらやり直していたのですが。。。

 

ぶちっ!

 

ねじりすぎて、切っちゃいました。

 

 

 

何事もほどほどに。。。って、別にそれほど力を入れてないんだけどなあ?