あんなに体調崩したっていうのに、
また、秩父宮ラグビー場に行ってきました。
 
だってー、3位決定戦、見たかったんだもん。
 

 

でも、負けました泣

今シーズンは4位です。

 

でも、4位、立派です。褒めてあげます。

 

今日もデクラーク選手はスタッフとして働いておりました。

最後のあいさつには選手たちと一緒に回ってくれました。

 

(写真を投稿していましたが、ルール上微妙なので削除します)
 
来年は期待しております。
 

 

 


 

 

さて、ちょっと変わったものを作ってみました。
ゲーム中の点数の動きです。
点差を出して、
 ・真ん中より上に行ったときは勝ってる、
 ・下に行ったときは負けてる
にしてみました。

 

 

そう、今日は前半は調子よかったのですが、

後半はずっと押されていて、

5分ぐらい前に追いつかれて、

最後に一気に走られて負けました。

 

ちなみに、先週は・・・

ずーっと負けてて、

後半に追い越したのに、すぐにひっくり返されて、

そのまま追いつけませんでした。

 

 

明日は決勝戦

チケットがあるので、行ってきます。

今日はもう寝ます。

旅行記はこの後、投稿します。