今日はラグビーを見に行ってきました。
 
プレーオフの第1戦、
埼玉パナソニックワイルドナイツVS横浜キャノンイーグルス
です!
 
4位でプレーオフ進出を決めた我がキャノンイーグルス!
相手は1位のワイルドナイツです。
 
・・・正直勝てる気がしないアセアセ
 
でも、応援する!
 
 
試合は、大接戦! 
結果は 20ー17で負けてしまったけど、
イーグルス頑張りました!
 
途中、勝ち越したんだけどなあえーん
 

 

 

試合前の練習に、なんとデクラーク選手が参加していました。

動けるんじゃん! 順調に回復しているようで何よりです!

 

そして、驚いたことには、

試合中もドリンクを運んだりとスタッフのように大活躍!

 

チームの一員となっている姿に感動しましたキラキラ

 

 

プレーオフ進出記念タオル、買いました!

 

 

今日負けてしまったので、来週は秩父宮で3位決定戦です。

(勝てば国立で決勝だったのですが)

 

来週も応援してきます!