続けてコロナのお話。

 

今朝起きたら、まだのどが痛い。

 

えー、困るーショボーン

今日が5日目なので、明日から外出可能なのですが、

実は日数だけでなく

 「軽快してから24時間経過後」

という条件もあります。

 

何をもって「軽快」なのか、という疑問は前回もありました。

まあ、前回は8日間を要求されていたので、クリアしていたのですが、

今は5日間なので、結構ギリギリです。

 

熱は昨日下がって体のだるさも取れていて、

その意味では「軽快」なんですけど、

 

のどの痛みが残ってたら微妙。。。

 

とりあえず、今日はまだ家にいる予定ですが。

 

 

でも、午後になって、ふと気が付いたらのどの痛みも取れていました。

唾ごっくんしても、痛みはありません。

 

ということで、「軽快」と判断して、

明日からは外出可能です!

 

 

今日の昼には、あのキラキラ15000円のゾコーバキラキラも飲み切りました。

 

あとは、対処療法で処方されている、

トランサミン、メジコン、ムコダインを飲み切ってがんばります!

 

というか、課題は症状を抑えることより、

ウイルスを排出しないことなんですけどね。

これはゾコーバ頼りだわ。

 

明日は、旅行で足りないものを買い出しに行きますよ。