土曜日、喉は痛かったもののまだ熱は出ていなかったとき、

喉の痛みを抑えるために、はちみつ大根を作ろうと大根を買ってきたのに、

はちみつを買って来るのを忘れましたガーン

 

日曜は熱を出してしまい、月曜以降はコロナが確定したので外出できず、

火曜日(昨日)のネットスーパーで、ようやく、はちみつを手に入れました。

 

そして大根を切って、はちみつをかけて・・・

 

今日はおいしいはちみつ大根の出来上がり音符

 

これ、好きなのよ~~~ラブ

 

あっという間に舐め切ってしまいました。

 

 

そのおかげか(?)

朝はまだかなり痛かった喉が、だいぶ楽になりました。

西洋医学のお薬が効いたのか、はちみつ大根が効いたのか・・・

 

もう一回、作って明日まで置いておきます。

 

でもこれで、はちみつ全部使うから、どんだけ糖分を摂ったことになるんだろう?

後が怖いわ~~~