3月もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨⠀
卒業シーズンも終わり🎓新生活にどきどきな季節でヘアスタイルも変えたくなりますよね🌸💘⠀
春スタイルご提案しますね✂︎💕⠀
4月とGWの予約状況ですが、埋まりつつあります✨‼︎‼︎⠀
GW前にご都合がつかなかった方大変申し訳ありません🙇‍♀️⠀
今月18日から時短にはなってしまいますがyuiが復帰します🤍⠀
これからまた、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨⠀
#SCHWESTER#schwester#シュヴェスター#籠原美容室#熊谷美容室#ユニバーサルオイル⠀
#深谷#熊谷#籠原⠀
#3月もありがとうございました✨✨⠀
#4月もたくさんのご来店お待ちしております🙇‍♀️✨⠀
#これからまた宜しくお願い致します🙇‍♀️✨⠀