夏休み旅行【淡路島】② | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

淡路島旅行1日目↓



2日目は朝から雨あめ

でもそこは旅行限定晴れ男な息子。

出発する時間にはすっかりいい天気に拍手


この日はじゃのひれへ魚しっぽ魚からだ魚あたま


釣りの申し込み手続き中に

猫ちゃんが3匹やってきて目がハート

この猫ちゃんがめちゃくちゃ人懐っこくて

可愛かったですハート



鯛は3匹釣りましたびっくりマーク

この写真で淡路島のフォトコンの

特別賞受賞しましたキラキラ


お昼ごはんは海鮮丼が食べたかったんですが

お目当てのお店のお目当ての丼が完売大泣き

違う丼は特に希望してなかったので、

主人がネットで調べてくれたお店へスプーンフォーク


コース料理で美味しかったです赤ワイン

途中体調不良になってしまい、

どうなることかと思いましたが…





今回の旅の戦利品ハート

ピカチュウフィギュアは主人が、

真ん中の列は全て息子が、

私はmofusandのぬいぐるみゲット飛び出すハート

淡路島は近いけど、

まだまだ行ったことのない所もあるので

また行きたいですピンク音符



【PR】