最近の100均でのお買い物♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

最近100均に行くことが多いですニコニコ

基本的には

お目当てのものを探しに行く感じピンク音符


しろたん×サンリオは可愛すぎて

探しに行きました!!

近所ではファイルしか

見当たらなかったんですが、

実家に帰った時に見たら

お目当てのポーチとチェキホルダーも

大量に残ってました泣き笑い


SNSで話題のポーチ指差し

可愛すぎて悩みましたが、

我が家はシャチにしました浮き輪


ハンドメイドするようにちょこちょこと。


出来上がりはまた後日…。


ウエハースシールケースは

コナンカードの事件編解決編マーカーを

保護するために書いましたグッ


あと7月から息子のお小遣いを見直したので

給料袋(月謝袋)を。

今まで我が家は月1000円でしたが、

加点方式に変えました!!

1日の目標を35円にすることで、

大体月1000円になるように。

テストの点がよかったりしたら、

追加ボーナスがあるので、

頑張れば1000円以上になりますキラキラ

果たしてどうなるか…

少し様子を見てみますニコニコ




【PR】