うどーなつ♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

食べたいなーと思っていた

丸亀製麺のうどーなつニコニコ


実家に遊びに行った時に

両方の味を父が買ってきてくれました指差し


唐辛子の辛さは好きなんですが、

カレーは甘口派な私と息子。

カレー味は辛かったです泣き笑い

なのでリピは無しアセアセ


きび糖味は美味しかったーグッ

またリピしたい!!

5個で300円って安いのかな?高い?

家族で分けるとなると1人1個or2個なので

ちょっと高いかなぁと思ってしまった泣き笑い


でもまた機会があれば食べたいですピンク音符



【PR】