リファ♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今まで安いストレートアイロンを

使用していた私。


割と真っ直ぐにはなるんですが、

痛みが気になってて…

何してもボワっと広がる髪質に

なってしまった気がして。


そこで思い切って主人にお願いし

リファのストレートアイロンを

買ってもらいましたびっくりマーク


インスタやX、

実際に使っている周りの方の意見や口コミ

を参考にして選びました。


使用感は…

確かに傷んでる気がしないびっくりマーク


髪の伸びはそこまで変わらないですが、

痛み方は全然違うと思いますびっくりマーク

触り心地も全然違うえーん


もっと早く買っておけば

もっといい髪質になったかもえーん


今ロングだし、

短く切る予定はないので、

全部が綺麗になるには時間かかりそうですが

綺麗な髪の毛になるといいなキラキラ



【PR】

この2つと最後まで悩みました。

決めては実際に周りに利用している人がいるか、

その人の評価で決めました。

同じ悩みを持ってる知り合いがいいよというなら

いいんだろうなって。

でもこの2つも人気なので

安い買い物じゃないし最後まで本当に悩みました…