アースデイ神戸 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

GWに開催された、

アースデイ神戸に行ってきました指差し


急遽遊びに行ったので、

リサイクル食器を持参してなかったから

食べやすいものをむらさき音符


息子のリクエストで揚げパンパン

きな粉たっぷりで

めちゃくちゃ美味しかった目がハート

写真はないですが、

別のお店でサーターアンダギーと、

クッキーを購入したのですが、

サーターアンダギーも

めちゃくちゃ美味しかった目がハート

ケースにパンパンに入ってたのに、

美味しすぎてペロリでしたハート


クッキーは1日遊んで家に帰ったら

粉々になってしまって不安

まだ食べれてません…悲しい悲しい

もちろん後日ちゃんと食べますよ〜グッ


1番の目的はお友達のお店、

parabumキラキラ

お客さんひっきりなしで、大盛況でしたキラキラ

5/25の楠公さんの手作り市でも

出店あるので是非お越しくださいハート

ちなみにこの日もお手伝いで私もいまーすピンク音符


アースデイ神戸を後にして、

息子のリクエストでまたまたゲーセンアセアセ


前回200円で取ったちいかわのモモンガ。

また取って〜と言われてチャレンジ…

600円かかりました笑い泣き

2個もいらんのにーアセアセ

可愛いけどアセアセ


怪盗キッドは箱なので、

箱物が大の苦手な私は断ったんですが、

前の人が簡単に取ってたから

やってみたら300円で取れました泣き笑い

本当に簡単でした泣き笑い

今月はあと1回しかゲーセン行かないぞびっくりマーク

我慢できるかな泣き笑い泣き笑い



【PR】