キャンセル拾い成功! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

G.Wに兄が帰省するので、

ポケモンカフェ行きたいねと話していて

なんとか希望の日にキャンセル拾えて

行ってきました!!


本当はお昼の時間帯がよかったけど、

空きが出なかったので時間は妥協アセアセ


そしたら着いてびっくりキラキラ

1番前の席でしたラブキラキラ

いつも横側の席しか当たらないから

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き飛び出すハート


店内の装飾が喫茶チャデスになってた指差し


このセットが食べたかったんですハート

量多すぎて

半分くらい兄に食べてもらったけど泣き笑い

アクスタ可愛い飛び出すハート


息子が最初2回コースターくじやったら

どっちもラウドボーンで泣き笑い

息子、ホゲータの進化ラインに

めっちゃ好かれてるんです泣き笑い

SV系のランダム商品は

大概ホゲータの進化ラインが当たります泣き笑い


兄がドリンク追加してくれて

シャリタツがやっと当たったチュー

しかも息子にと、

ピカチュウのマグカップ付きにしてくれたおねがい

私はパモがよかったけど、

息子の誕生日祝いなのでグッと堪えました笑


息子はお気に入りのシャリタツメニュー指差し

カードの鳴き声ははずれましたが、

Wチャンスが当たって

ステッカーゲット爆笑2枚目爆笑爆笑


ピカチュウ出てきた時は近すぎて感動おねがい

誰の頭も写真に入らないなんて…おねがい



これズームしてません泣き笑い

近すぎる泣き笑い泣き笑い

食いしん坊ピカチュウ笑


カフェ出てから

ポケモンセンター寄って、

ゲーセンで遊んで帰りました指差し

※お菓子しか取れず


兄から息子へ、

ポケモンのポーチ付きチョコも

もらいましたキラキラ

息子はチョコが苦手なので

中身は私がもらいますチュー


帰りにコンビニでコナングミ買って飛び出すハート

キッド狙いだったけど安室さんでした〜ニコニコ



【PR】