最近の当選品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ナムコのオンラインクレーンゲーム、

私は充分楽しめたのですが、

せっかくなのでキャンペーンしてる間にと、

主人のアカウントも作りました!!


早速チャレンジ指差し

ちなみに私が登録した時は

最初に14枚もらえて+毎日2枚でしたが、

主人は最初にもらえたのが10枚でした知らんぷり


本当は毎日もらえるチケットから

優先して使って行きたかったのですが、

欲しい景品の在庫数が少なかったので、

もう早々に取っていくことに泣き笑い


4/19に登録したばかりですが、

既に無料チケットで4個取ってます拍手

こんなに取れるんだねと、

主人もびっくりしてます泣き笑い


・コイルのぬいぐるみ

・カービィのクッション

・mofusandのクッション

・Fischer’sのブランケット




あと私と相性の悪いGiGOオンラインですが

珍しく取れましたポーン

しかも1発で泣き笑い拍手

息子が欲しがってたカビゴン取れて

嬉しいですハート


アラクレの日に無料チケットと

貯めたログインポイントの2回で

アブソルゲット笑い泣きハート


このアブソル絶対欲しくて、

土日にゲーセンで取れるまでやろうって

思ってたので嬉しすぎます笑い泣きキラキラ

※画像お借りしました


これでオンクレの勝率は

とるモ→ナムコ(私17)(NEW主人4)
LIFTる。(7)
NEWアラクレ(7)
クラウドキャッチャー(5)
モーリーオンライン(3)
クレッチャ(2)※サービス停止
タイトー(2)
NEWGIGO(2)
LUCK⭐︎ROCK(1)
()内は無料で取れた回数
※懸賞で当選したギフト券使用含む
です星



アサビビールLINEでビール当たり拍手


アクエリアスQRでLINEポイント指差し

チケットも当たり拍手




クーリッシュXでクーリッシュ拍手


dマーケットでローソンのコーヒー拍手


いろはすQRでLINEポイント拍手


ファミペイアプリは1円拍手



【PR】