ママ友ランチ♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

2月の参観日の帰り、

「ランチしませんか?」と誘ってもらって

計画してたものの、

私がインフルになってしまって延期赤ちゃん泣き

やっとこの前集まれましたおねがい

私は息子がよく学校の話をしてくれるので

息子の周りの事はわかるのですが、

それ以外は全然わからないーので、

色々教えてもらえて楽しかった〜チュー


我が子は男の子なのもあり、

まだまだ幼いんですが、

女の子はもう反抗期?ギャングエイジ?

に突入してるらしく、

話聞いてびっくりでしたアセアセ


うちも反抗期来るのかな〜怖い〜泣くうさぎ



【PR】