カービィ第2弾! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

マクドナルドのハッピーセット、

第1弾のとき2日目には無くなったと見て

びっくり!!


我が家は息子と2人の時のランチで買ったので

3つにしたけど、

すぐ終わっちゃったから

ワドルディだけゲットできなくて悲しい『カービィ♡』ハッピーセットのカービィが話題ですが、我が家も我が家の近くは4個買ったら4個ともバラバラにしてくれるので悩みましたが2人で4個は食べられないので3個にワドルデ…リンクameblo.jp


フリマアプリで転売されてると知って

しかもハッピーセットより高いガーン


それならと、

第2弾は4つ買いました!!

息子がキービィ欲しがってたので

3つにして出なかったら怖いのでアセアセ


ちなみに

2つはハンバーガー&ポテトにして

私と主人のお昼ごはんにして、

あとの2つはナゲット&枝豆コーンにして

冷凍しました!!


こうして揃うと

ますますワドちゃんいないのが悲しいおねだり

誰か

ジャンピングカービィ

or

ほおばりカービィ
とワドルディ交換してもらえないかなぁ悲しい
※主人が朝マックでその2つもらってたんですが、
キービィ欲しかったから昼にもリベンジしたんです(;_;)
なので未開封があります!



【PR】