大人気!! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

息子の部屋に時計がなくて、

そんな時に小学一年生の4月号で

目覚まし時計が付録と見て…


楽天ブックスで予約して買いました!!

キャプテンピカチュウ爆笑飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛い!!

けど目覚まし時計としては少し微妙笑

何故なら説明書にも多少時間が前後すると

注意書きがありましたが、

7時に目覚ましセットして

鳴ったのは7時10分頃です笑い泣き


少し早めにセットしておいた方が

いいのかな笑い泣きアセアセ

遅刻したら意味ないしねアセアセ



【PR】