インフルA | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

お久しぶりですニコニコ

約2週間も更新が開いてしまいましたアセアセ


実はインフルAになってしまい、

ぶっ倒れてました笑い泣き


まず9日(金)の仕事中に、

急に胸が締め付けられて苦しくなってきて

お腹を壊しましたアセアセ

もうその時点で帰りたくて

でもあと1時間で退社時間だったので

なんとか1時間頑張って。


帰りにコンビニで

お得回収しようと思ってたけど、

どうにも体調が優れず直帰。


家に帰ってからは

喉の違和感と関節の痛さがあり、

マスクをして夜の21時過ぎに

早めに寝かしてもらいました。


翌朝土曜日に発熱。

朝は37.3度ほどで、微熱出たーって思って

でも体が痛いのと頭痛が酷くて

これはダメなやつかもしれないと思い

隔離してもらって。


主人は朝から釣り。

息子はフリーだったのでYouTube見てもらって

ひたすら寝てたのですが熱が38度超えて…

主人に息子のお昼ご飯を買ってきてもらい

(マクドのハッピーセットがメザスタだったので

買ってあげる約束をしてたんです)

ひたすら寝る。


翌日の日曜日。

相変わらずの熱だったのですが、

ご飯は食べられなかったものの

頭痛がマシで。

仕事の主人が日曜診察の病院調べてて

連絡くれたけど、とりあえず様子見。


祝日の月曜日。

朝から頭が割れそうで全く寝れない。

熱も変わらず。

ご飯食べられない。

これはコロナかもしれない…

私の場合コロナは重症化リスクがあるので

病院へ行きたいとなり、

主人に救急に連れて行ってもらい、

検査でインフルAが判明。


火曜日も熱下がらず。

ご飯食べられず。

頭痛酷くて寝れず。


水曜日の朝も同じだったんですが、

お昼過ぎたあたりから

急に視界がパーっとクリアになり、

頭痛が嘘みたいに消えて、

一気にマシになりましたキラキラ


ただご飯はあまり食べられず

その週の木金も仕事は休ませてもらい療養。

(火水は元々予定ありでお休み取ってたけど

全部キャンセル悲しい)


今は少しずつご飯は

食べられるようになりましたが、

気持ち悪くなってしまったり、

ずっと食べられなかったからか

お腹の調子も悪く、

体力もかなり落ちてしまい、

家にいるだけで息切れしてます悲しい


仕事は月曜から復帰してますが

デスクワークなのでなんとかなってますアセアセ


職場の人たちも

みんなインフルAなってたと思われるので

(皆病院行ってないけど

私より先に38度越えの熱出てた)

私からはうつさないですみそうで

まだよかったですアセアセ


ちなみに家族もうつらなかったですお願いキラキラ


来月楽しみな予定があるので、

2月の残りの日数、

家族みんな元気に過ごせますようにアセアセアセアセ



【PR】