嬉しいこと♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

昨日は美容院へハサミ


12月に縮毛矯正したばっかりですが、

カラーのタイミングで仕方なくアセアセ

でもやっぱり美容院行くと手触り生き返るし

お金があれば毎月行きたいくらいウインク


帰りに駅に向かって歩いてたら

ゲーセン見つけて。

そこのゲーセンのアプリ取ってて

無料クーポンがあるから

それだけやってみよーと思って

フラッと入ったんですランニング


そしたらサービス台の壁に

ミミッキュがいてラブ

息子が欲しがってたやつ。

今サービス台の所に置かれてるクッションが

本当に甘々な置き方で、

店員さんに

クーポン使えるか聞いてみたんですニコニコ


そしたら私の持ってるクーポンは

対象外やったみたいで…

でも

「店舗フォローしてもらえたら

すぐこの機械でも使えるクーポンが

送られてくるはずです」

と教えてくれて即フォロー。


商品をミミッキュに変えてもらったら

1回で落ちるでしょって所に置いてくれておねがい

ただアームがゆるゆるかもしれないしと

無料クーポンでやってみたら、

アームも強い笑い泣き拍手

無料クーポンで1発ゲットでしたキラキラ


無料で取っちゃって申し訳ないのに、

お兄さん拍手して

「おめでとうございます!」って

言ってくれて悲しいキラキラ

やっぱりクレーンゲームは店員さんの力が

結構関係するよねって思いましたアセアセ

今回の店員さんは神すぎましたおねがいキラキラ

そこのクレゲ、

基本的に1回200円なので勇気いるけど

もし今回みたいに

アーム強いならなんとかなりそうだし、

たまに覗いてみようと思いますキラキラ