息子のリクエストで♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

先日息子のリクエストで、

アイビス太子店へ口笛


昔1回家族で行ったことがあるんですが、

10円〜30円で遊べるクレーンゲームが

たくさんあって、

子供がめちゃくちゃ喜ぶ場所キラキラ


すれ違う人みんな袋パンパンなのに

なかなか私達は取れなくて

あれーって思ってたんですが、

コツ掴んできたら取れる取れる爆笑グッ


と言っても景品もそんな高いものではなく

失敗するなら買った方が…

な景品も多いですが笑、

普段クレーンゲームって100円〜なので

なかなか子供にさせてあげられないけど、

ここなら失敗しても全然いいよーって

見ててあげられるし、

どんどんやってみーって思えるウインク



帰りには我が家も2袋パンパンに拍手

※コレクレーは普通のクレーンゲームですが

100円で取れました拍手


主人が結構上手くって笑い泣き拍手

お菓子いっぱい取ってくれました飛び出すハート


なかなか遠くて行けないけど

楽しかったですうさぎのぬいぐるみ



【PR】