ブラックライス バクチオールアイクリーム | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ブラックライス バクチオールアイクリーム

を使ってみました!!

植物性のレチノール、

バクチオール配合のアイクリーム付けまつげ

バクチオールという名前は

初めて聞きましたびっくり


目の下のクマやほうれい線なんかに

使えるアイテムなんだそうですキラキラ


ポンプ式が新しい指差し

とっても使いやすいです合格

アイクリームの中では

かなりゆるーいテクスチャー。

その分伸びがとてもいいですニコニコ

レチノールというと、

ちょっと刺激が強いイメージがあったので

こちらはどうか少し心配でしたが、

刺激もなく、

とってもしっとりするので、

乾燥肌の方におすすめです爆笑



#PR

#タイアップ広告

#プロモーション