ギリギリクリスマスに… | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

先日行った東京旅行飛行機


バタバタでレポはまだですが泣き笑い


ディズニーで購入したお土産が

やっと今日届きました!!

一目惚れしたダッフィーフレンズの

ガーランド…

今日がクリスマスなので

飾れるの今日だけ笑?

ユニバ方式で、

成人式くらいまでは飾っておこうかな泣き笑い


玄関のダッフィーの

クリスマスタペストリーと一緒に飾ったら

めちゃくちゃ可愛かったですハート



【PR】

息子はダッフィーとステラ・ルーちゃんが

好きだったけど、

最近はリーナベルちゃんが特に好きみたい♡