【PR】タカミスキンピール | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ずっと気になっていた

タカミスキンピールを使ってみましたびっくりマーク

洗顔後に

スポイトの使用目安量を手のひらに取り

両手のひら全体に広げて

顔全体を包み込むように馴染ませます指差し


↓1回の使用量


サラッとしたテクスチャーで、

肌にぐんぐん浸透していく感じむらさき音符

3分待ってからいつも通りのスキンケアを。

私はシートマスク→美容液→乳液です。


まだ使いだして

そこまで日が経ってないのもあり、

毛穴の黒ずみや詰まりの改善は

まだ見られませんが、

乾燥肌なのに

肌がもちっとして乾燥してませんキラキラ

乾燥とハリは改善された気がしますびっくりマーク