ポケセン夏グッズ♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ポケモンセンターの新商品の夏グッズが

欲しいものだらけだったので、

厳選して買いましたハート


ユニバにも持って行けそうな、

ペットボトルホルダー

冷感タオル

ミストファン

に、ランチピックはお弁当用ニコニコ

全部オンラインで頼んだので、

ランチピックが

100均みたいなやつかと思ったら、

思ってたより大きくしっかりしてて

ビックリでしたびっくり


オマケのカレンダーも指差し

ゴーストタイプ集合おばけ


息子に秘密にしておきたかったのに、

宅急便が届いた瞬間覗きにきて

一瞬でバレました笑い泣き

8月たくさん活躍してもらおうお願いキラキラ